第7話

るぅころ①
28,723
2019/10/03 14:53
すとぷりハウスにて
今日いるメンバーはさとみくん、りいぬくん、ころんくん、るぅとくんの4人
ころんくんとさとみくんはゲーム中
それをりいぬくんとるぅとくんが見てる形でいます
さとみ
さとみ
はい、ころんばーーーかwwwww
ざまあwwwww
ころん
ころん
ねえまじきもいんだけど!!!
きもいほんと!!!
りいぬ
りいぬ
ころちゃんばかなのwwwwww
ころん
ころん
ねえりいぬくんもさとみくんに乗っかって
僕をいじめないでよ!!!
りいぬ
りいぬ
だってwwwwwころちゃん猿すぎでしょwww
さとみ
さとみ
さっ猿wwwwwwww腹いてぇwwww
ころん
ころん
ウキィィイイイ!!!
るぅと
るぅと
(ころちゃん、僕といる時よりも楽しそう、、
なんかもやもやする…)
ころん
ころん
こうなったらさとみくんのコントローラー
邪魔してやるっ!!!
えいっ!
さとみ
さとみ
おいおまっ!!やめろ!!
ふwwざwwけwwんwwなww
ころん
ころん
ハッハッハっ!!
これで僕の勝ちだね!
さとみ
さとみ
りいぬ、ちょっとこいつ押さえとけ
りいぬ
りいぬ
おっけー!www
(ころんくんを押さえる)
るぅと
るぅと
(今度はりいぬとぎゅーしてるし、、あぁ、完全にやきもちだ)
ころん
ころん
ぎゃああああ!!りいぬぅ!やめてぇえええ!!
りいぬ
りいぬ
きゃははははwwwwwww
さとみ
さとみ
よっしゃぁ!これで俺の勝ちだ!!!
ころん
ころん
ねええーー!!ずるいー!!
さとみくん卑怯だよそれはぁ!!
りいぬ
りいぬ
最初に邪魔したのころちゃんじゃんww
さとみ
さとみ
そうだぞ、俺元々勝ってたしww
ころん
ころん
るぅとくんー!!りいぬとさとみくんが僕のこといじめるぅ!
黙ってないでなんか言ってやってよー!!
るぅと
るぅと
…ぁ、ころちゃんが悪いでしょ、はは
るぅと
るぅと
(やばい、今うまく笑えたかな)
りいぬ
りいぬ
(るぅちゃんの様子がおかしい、ちょっところちゃんにベタベタしすぎたかな)
ころん
ころん
るぅとくんまで、、
もういいよ!!このゲーム終わり!!
るぅと
るぅと
(大丈夫、ころちゃんには気づかれてなさそう)
さとみ
さとみ
ふっwwwwww
じゃあ次何する??やめてもいいけどwww
りいぬ
りいぬ
(あー、さとみくんは気づいてなさそう)
ころん
ころん
むかつくー!!!
次はこれ!これしよさとみくん!!
さとみ
さとみ
おっけーwwww
負けても文句言うなよ??ww
ころん
ころん
次こそは僕が勝つし!!!
るぅと
るぅと
………
りいぬ
りいぬ
あ、あのさ。俺、喉乾いたからコンビニ行ってくる!
るぅとくん、一緒に行かない?
るぅと
るぅと
あ、うん、、ついてく
さとみ
さとみ
じゃありーぬ、俺にもなんか買ってきて!
ころん
ころん
るぅとくん僕もー!
りいぬ
りいぬ
おっけー!(こいつらのんきだなおい)

プリ小説オーディオドラマ