第28話

るぅころ⑤
21,951
2019/10/08 11:34
1時間後
ころん
ころん
…ん、寝てた…
ころん
ころん
(ちゃんと服きてるし処理もしてある、、
るぅとくんいないし、リビングかな…)
ころん
ころん
(リビングに移動する)
るぅと
るぅと
あ、ころちゃん起きました?
ころん
ころん
ごめん、いつの間にか寝てたみたいだね
るぅと
るぅと
大丈夫です
体つらくないですか?
ころん
ころん
うん、大丈夫
るぅと
るぅと
ころちゃん、こっちおいで?(隣ぽんぽんする)
ころん
ころん
あ、うん
るぅと
るぅと
それにしても、さっきのころちゃんかわいかったですねぇ
ころん
ころん
う、うるさいなぁ
そーゆーのいちいち言わなくていいじゃん!//
るぅと
るぅと
今日はいつにも増してえっちでした
ころん
ころん
…なんか、今日は急に体が熱くなって、おかしかった
ころん
ころん
…あれ、なんで今日こんなに体うずうずしたんだろ
ころん
ころん
(そういえばるぅとくんに水もらってから変になったような)
るぅと
るぅと
ころちゃん?
ころん
ころん
あーーっ!!!
ねぇるぅとくんもしかしてなんか仕組んでた!?
るぅと
るぅと
ギクッ
なんのことですか?
ころん
ころん
今ギクッて思ったでしょ!
おかしいと思ったもん!!
るぅとくんに水にもらってからおかしくなった!!
るぅと
るぅと
やってないよ?
ころん
ころん
るぅとくん、やってないってなにを?
るぅと
るぅと
僕ほんとになにもやってないよ?
ころん
ころん
ねーるぅとくん!!
僕になにしたの!!
るぅと
るぅと
…媚薬をちょっと、、
ころん
ころん
なっ、媚薬!?
るぅと
るぅと
さとみくんが僕にくれたんです
悪いのはさとみくんですよ(腹黒)
ころん
ころん
さとみあいつー!!
まじきっしょいんだけど!!
るぅと
るぅと
でもころちゃんよさそうだったし
いいじゃないですか
ころん
ころん
…まぁ、気持ちよかったけど
るぅと
るぅと
かわいいですね、キスしましょう
ころん
ころん
え、やだ
るぅと
るぅと
なんでですか!?
ころん
ころん
僕を騙した罪はそう簡単には消えないからね!!
るぅと
るぅと
うーー、ごめんなさい
僕ころちゃんに触れなきゃ死んじゃいます(うるうる)
ころん
ころん
う、僕そーゆーのに弱いんだってば、、
ころん
ころん
いいよ、許してあげる
るぅと
るぅと
(ちょろ)
わーい、ありがとうころちゃん(ちゅー)
ころん
ころん
わ、急にはびっくりするからぁ!
るぅと
るぅと
ふふ、ころちゃん
大好きです
ころん
ころん
…僕も好きだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
以上でした!!!
作者
作者
媚薬ネタ初めてなのでこんなんでいいのかわかりませんが
とりあえずできました!

どうでしょうか!!!(°_°)
作者
作者
また、あればリクエストじゃんじゃんお願いします!
ネタ尽きてきてるので←

今後リアが忙しくなってきますので、亀更新になるかと思いますが
よろしくお願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ