第2話

幸せな日々
1,948
2018/02/19 08:55
涼介
涼介
あなたー!暇ー
侑李
侑李
ねぇ〜僕と遊ぼ〜よ♡♡
涼介
涼介
おい!知念!せっかくあなたとイチャイチャできると思ったのによー!
侑李
侑李
(*´罒`*)♥ニヒヒ残念!!
あなた

ちぃ〜!ギューッ

侑李
侑李
あなた♡♡ギューッ
涼介
涼介
(。•ˇ₃ˇ•。)あなたが知念に取られたー裕翔ー(泣)
裕翔
裕翔
パシャパシャ
(ずっと写真を撮っている
涼介
涼介
裕翔までー写真撮るなー!
あなた

裕翔!!ちぃと写真撮って!

裕翔
裕翔
いいよー!ハイッチーズ!パシャッ
侑李
侑李
裕翔それ送っといてートプ画にしよ♡
あなた

大ちゃんまだ?

圭人
圭人
また遅刻かな?笑
慧
ふぁ~眠たい…
ドンドンドンドンッ
あなた

えっ!何!?

雄也
雄也
何この音
バーンッ!!←ドアを開ける音
大貴
大貴
ハァハァハァ…ちょっと遅れた!!
あなた

大貴か〜!びっくりした!!

光
ちょっと?1時間遅れてるんだぞー!
大貴
大貴
ごめんって!
あなた

大貴いつも遅れすぎー笑

今日までは…いや…今までは幸せな日々だったのかもしれない。
明日から地獄を見ることをまだ私は知らない。こんな事になることを知っておけば、あんな事にはならなかったのかもしれない。
宏太
宏太
おい!ジャニーさんが話あるって!行くぞ!
裕翔
裕翔
え?なんだろ、やらかした?
侑李
侑李
大ちゃんじゃないの?
大貴
大貴
え、俺!?
あなた

なんだろー

プリ小説オーディオドラマ