第33話

待ち伏せ①
2,769
2020/06/25 03:00
のんちゃん
え?!いつの間に???
あなた
ちょっと、声デカイ!!
のんちゃん
結構イケメンだよね?
あなた
うん、、、結構面倒くさい
のんちゃん
けんちゃんは?
あなた
バレンタイン以来会っても、話してもないし。
のんちゃん
彼は知ってんの?
あなた
言ってある、、、会わせろって。
のんちゃん
父親か、、、っっ
あなた
のんちゃん
いいなぁ、、、時々あたしとも遊んでよ?
あなた
今まで通りだって!、、やばっ、、居る
のんちゃん
カッコいいじゃん!!






駅で待ち合わせてる訳じゃないのに、待っててくれた。




のんちゃん
こんにちはー!
菊池くん
ふっ、おはよ
のんちゃん
あ、おはようございます!!あなたの幼馴染みの吉井希美ですー
菊池くん
ふっ、、どうも
のんちゃん
聞きましたー♡これからも、よろしくですー!!じゃー!!
菊池くん
どもー
のんちゃん
あなた、またねー!!
あなた
のん、ぶつかる、、、あ、、すいません、、





サラリーマンにぶつかる未満。のんちゃん、危険。





で、、、














この人、、なんでこんなに不機嫌なのー!!!!







あなた
おはよ、ふうま
菊池くん
菊池さん、おはようございます、、、あーおはよ




自転車、出発、、、





あなた
ちょっと、乗せてよ
菊池くん
なんで?
あなた
じゃ、何してたのよ?
菊池くん
あなたを待ってた
あなた
で、なんで乗せてくれないの?
菊池くん
え?乗る?
あなた
うん、、、怒ってんの?
菊池くん
怒ってないよ
あなた
えー?マジでわかんない、、、ムズすぎる
菊池くん
行くぞー





ねーーー!だれか、教えて!!!




ムズ過ぎてわかんなーーーーい!!!




プリ小説オーディオドラマ