第63話

あたし、なにしたの?
2,105
2020/07/12 06:00
あなた
ごめん、なんかした?
菊池くん
ん?
菊池くん
いや、、、
菊池くん
ちょっと、こっち向かないで。
あなた
え、、、ごめん、、、





なんで?



なにがあったの?



さっきまで。あんなに優しかったのに。















なにしたんだろう、、、あたし。







風磨の靴を見てた、、、









黒のスニーカー


流行ってるやつ。










でも、風磨が一番似合ってる、、、















さっき、付き合おっかって言ったよね?





だれと間違えてるの?















うちの最寄り駅が近くなった
あなた
ここでいいから。
菊池くん
え?
あなた
じゃぁ、、、明日ね
菊池くん
あ、、、













やっぱり。



誰かと間違えてるのに気がついたんだ、、、





だから、、、黙ったのか。

















結構、好きになっちゃったな、、、












ぷしゅーーー








電車が出て行くのを手を振って見送った。










バイバイ風磨


バイバイ初恋










ん?初恋でもなかったな、、、













甘酸っぱいってこんな味かい?


自信も勇気も足りない僕だけど


僕じゃダメかな、、、











あーーーーー!!!!
マリウスうるさい!!!!





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


菊池くん
ん?
菊池くん
オレの歌じゃん

プリ小説オーディオドラマ