第38話

ちゃんとって?
2,560
2020/06/25 21:48
でたよ、ムズい菊池。






おまえ、オレの事、好きじゃないでしょ?








図星だった。




確かに。




つい、何時間か前までは。



















あなた
そぉゆう風磨だって、あたしのこと、好きじゃないでしょ?
菊池くん
好きじゃないヒトに、付き合ってって言うかな?
あなた
わかんない、風磨だから。
菊池くん
おまえ、時々、呼び捨てしてるけど、、、菊池さんって呼べって言ってんじゃん?
あなた
もぉ、わかんない
菊池くん
あなたは、オレの事、嫌いじゃないけど、好きじゃないでしょ?その距離が埋まったら、おまえは、彼女になるわけ。わかった?
あなた
どう判断するの?
菊池くん
オレが思ったら。
あなた
そんなの、一生ムリじゃない?

















菊池くんは、黙ってた。



言い過ぎたかな、って、、、すこし反省した。


菊池くん
なぁ、、、
なに、このテンション、、、捨てられてそう、、、











菊池くん
このパンケーキ劇美味い。食っちゃうよ?
あなた
えぇ!?あたし、まだひと口しか食べてない!!!

プリ小説オーディオドラマ