第51話

ぶすでも行ける大学
2,196
2020/11/26 14:42
あなた
大学いくんでしょ?
菊池くん
うん、あなたは?
あなた
い、、、
菊池くん
いやぁ、も、お前、ぶすだから、大学とか大丈夫かな?
あなた
ぶすでも行けるとこ、探すもん
菊池くん
ある意味、覗きに行きたいよな
あなた
真面目に聞いてんのに。
菊池くん
バスケもこれで最後になるし。
あなた
頑張ってね
菊池くん
うん、お前居れば、オレは大丈夫だわ
あなた
んー?
菊池くん
がんばれる。




はぁ、、、死にそうだった、、、今。





時々、そうくるからさ、、、







菊池くん
こんなにぶすなのに、ニコニコしてて。
菊池くん
勇気出るよね




ちーん😭😭😭




あたしが間違ってたわよ、、、





そうよ、菊池。




人の身体、勝手に触っておいて、まだ彼女にしてくれないのよ!!



それが菊池。









はあ、、、




あたしは、どうなるんだろう、、、





ぼろぼろに好きにさせられて、すてられるんだろうか、、、








菊池くん
一緒に東京出ん?
あなた
ん?
菊池くん
大学。東京っつーか、関東圏
菊池くん
まぁ、お前の人生あるから、オレがどーのこーの言えるわけじゃねーけど。
あなた
風磨は、東京なの?
菊池くん
菊池さんな?
あなた
菊池さんは、東京なの?
菊池くん
うん、、、出来たら、お前近くにいて欲しい







うん、、、わかった

そう思うけど、、、、




部活終わりの夕暮れ、自転車押しながらする話か?


そーゆーキメ台詞。あたしを見つめて言ってよぉ

















意地悪。







どんどん、好きにされられてく。




プリ小説オーディオドラマ