第69話

チクチクハートじゃん!
2,112
2020/07/12 11:00
あなた
こんなとこ、来ていいの?
菊池くん
いんだよ?



ちゅ




あなた
だって、まだ高校生だよ?
菊池くん
もう、帰れねーもん




ちゅ





あなた
する?
菊池くん
ダメ?
あなた
え?
菊池くん
これは、お前の人生に関わることだから、拒否権あるよ
あなた
拒否し、、、しない、、、
菊池くん
ありがとう
あなた
ねえ、、まって、、、やぁん、、、






ちゅぱっ、、、




水音のするキスにはじまり、、、











大人の階段を登った、、、















菊池くん
ごめん、ないてる?
あなた
ううん、、、初めてだった、、、
菊池くん
ごめん、怖かった?
あなた
嬉しかった
菊池くん
オレも、、、
あなた
オレもなによ?
菊池くん
初めてだったし、嬉しかった
菊池くん
手を繋いでデートをしたのも、初めてだったし
菊池くん
あんな大声で告ったのも、初めてだった。
菊池くん
多分、これからも、たくさん初めてが起こるね
菊池くん
お前と一緒がいい
あなた
んふ、、、うん
菊池くん
ぶす
あなた
カッコいいよ、ふうま








チクチクがドキドキになって



ドキドキが安心に変わった







あなた
ぶすって、かわいいって意味なのね?
菊池くん
ぶすな上にあほだからな、、、
菊池くん
やっと、わかったの?
菊池くん
かわいいなぁ、、、
菊池くん
大好きだよ、あなた

プリ小説オーディオドラマ