第37話

水着の面積
2,632
2020/06/25 16:32
そうよ、そうなるよね、




わかってるわよ、




誰だとおもってんの?




菊池よ、菊池風磨。





Sよ、ドS。キングS








菊池くん
こんなに着てたら面白くない






ごめん、全身全霊、意味不明。







胸はさ、もう、諦めた。






ひもなのね、ひーも。





背中も紐一本みたいな、、、








でも、下はさ、、、






あなた
もう少し面積欲しいなぁ
菊池くん
なんで?毛が溢れちゃう?
そーゆーこと、普通に言わないで。






あなた
違う、そーゆー事じゃない





まだ、誰にも見せた事ないのに。






ほぼ、みたいな状態をビーチのヒトに見せる必要はないよね















菊池くん
じゃあ、これね
じゃあ?とは?

面積かわらないじゃん、、、






ひもパン。いや、紐パンのほうが面積あるかもよ?









あなた
やだぁ
菊池くん
いいよ、好きなのにしなー?
あなた
ごめん
菊池くん
うん
菊池くん
ちゃんと付き合い始めたら、これな?





ちゃんと?






お金払って、カフェへ。










あなた

時々言う、付き合い始めたらみたいなの、、、

菊池くん
んー?
あなた

あたしたち、まだ付き合ってないって事?

菊池くん
うん、え?違うの?
あなた

へぇ?

菊池くん
だって、おまえ、オレの事、好きじゃないでしょ?
あなた

そんな事ないよ





とは言ったものの、、、
























ねぇ、、、?





プリ小説オーディオドラマ