第74話

大声風磨
2,119
2020/07/12 22:00
菊池くん
あなた!!!




また、大声風磨、、、





あなた
来ないで!もういいから!!



あなた走る、風磨追いかける





ゴール近すぎて、追いつかず、、、








ドンドン!!!

ドンドン!!!




菊池くん
あなた!!開けて!
あなた
やだっ!!




かちゃ




え、、、?!うそ?!

開いてたけど??










菊池くん
開いてんだけど。
あなた
何しに来たの?
あなた
帰って。聞きたくない。
菊池くん
なんで?
あなた
そりゃ、そーでしょー?どんな思いで、抱いて欲しいなんて言ってると思ってんの?
菊池くん
ちょ、、
あなた
自分を拒む理由を聞かなきゃいけないの?
あなた
やだ、そんなの。
あなた
ごめん、あたしが変態だった、、ごめん、、、
菊池くん
違うよ、シたいよ。あ、ごめん。言い方が、、
あなた
いつ、してくれるかなって、、、待ってるのに
あなた
かわいいとも、ぶすとも、、、言わなくなって。
あなた
ひどい時は、目もあわせてくれない。
あなた
それって、、、幼なじみじゃん。
あなた
あたし、、、風磨の彼女なんだと思ってた
菊池くん
彼女だよ?
あなた
どんな付き合い方?わかんないっっ




カラン💫





床にビールの缶が転がってた、、、すくなくとも3本。





菊池くん
ごめん、、、オレ、あなたの好きと違って、、、格段に好きなんだよ
菊池くん
好きすぎて、、、眩しくて。
菊池くん
恥ずかしくて。
菊池くん
今も、ちゃんと見れない、、、お前可愛いすぎ
あなた
えぇ?
菊池くん
おいで







あなたは、オレの腹筋に胸を合わせた。




だから、その位置、、、やめてくれ!!!!





プリ小説オーディオドラマ