第47話

つい、、、?
2,421
2021/03/09 05:40
あなた
きゃーーーっっ!!!




授業中。







クラス全体の注目を浴びる。












だって、、、
菊池くん
ごめん、ごめん!
あなた
なにすんのよ!!
菊池くん
ごめん、ごめん!!!
那須先生
なにしてんだ?






よりにもよって、那須先生の授業中、、、







ペンでパチパチしてたら、







ブラホックが外れちゃったの💦


菊池くん
ちょっと、あなた連れていきます、、、





と言って、背後に立ってくれてるけど、、、




あったりめーーーだ!!!









こんなこと、誰がするのよ!!









廊下に出て大喧嘩。




あなた
毎日毎日、やめてってばっ!!!
菊池くん
毎日なんて、人聞きわるいわ、これは、そんなにしてない
あなた
そーゆーことじゃないでしょう??
あなた
あの、、やだ、、、気持ち悪い、、、
菊池くん
大丈夫?
あなた
ズレてきちゃった、、、
菊池くん
ちょっと、、、来いよ



嫌いじゃないよ?その言い方。





でも、ふうま?


あんたがやらかしたんだから。











理科室につながる渡り廊下の階段の暗いところ






菊池くん
あっち向いてて



そんな低いエロ目の声で耳元でささやくから、、、




あなた
うん















ばさっと制服のブラウスをスカートから引き出した。




あなた
いやっ
菊池くん
声出すなって





もうその時には、あたしは風磨の腕に囲まれてた。









ーーーーもちろん、半分はブラウスの中で。







菊池くん
この前のシャワー室でこうすればよかった




と言ったが早いか、手が早いか、、、





ブラジャーの身体側に手を滑らせてきた、、、


















☆☆☆☆☆☆☆☆いやらしく、次へつづく☆☆☆☆☆☆☆

プリ小説オーディオドラマ