第64話

オレ、どうしよう?
2,145
2020/07/12 06:00
あなた
ごめん、なんかした?
菊池くん
ん?
菊池くん
いや、、、
菊池くん
ちょっと、こっち向かないで。
あなた
え、、、ごめん






はぁ、、、ごめん、、、




言葉が出てこない、、、










我慢してんの、オレ。


そんなかわいい顔で、こっち向くな!!








また、、、触っちゃいそうで。










どうしよう、、、あなた、ずっと下向いてる。







泣いてるのかな?







ごめん、、、こんな人混みで、むぎゅーーってしたら、怒るよね?









あなたの家の最寄り駅が近くなった






あなた
ここでいいから。
菊池くん
え?
あなた
じゃあ、、、明日ね
菊池くん
あ、、、






あなたは、いつになく強い口調だった。



急に、勇気がなくなり、、、何もいえなかった










ぷしゅーーー








閉まっちゃった、、、、あなたごめん



























次の駅で降りて走った。

あなたの家まで、ダッシュ













あぁぁぁぁ!!
あいつ、お土産わすれてるじゃん、、、




















はぁ はぁ、、、









はぁ、、、はぁ、、、








ピンポーン♫












プリ小説オーディオドラマ