第70話

どこかなー?
2,056
2020/07/12 12:00
あなた
おはよ、そーちゃん
あなた
お土産♡
松島くん
え!ディズニー行ってきたの?誘ってよ
あなた
ダメだよ、デートだから♡
松島くん
え?ふうまくん?
あなた
うん!!
松島くん
落としたんだ、、、あなたのこと。
あなた
ん?
菊池くん
はよ
あなた
おはよ
菊池くん
なんだよ、ぶす
あなた
ふうまさん♡
松島くん
料亭の女将みたい、、、







昨日のベッドのあまーい風磨は一体どこへ行ったのか、、、




その後、特に今までと、なんら変わらない生活が続いた。











進路調査表を書いてる風磨をみて、声を上げた。







あなた
はぁ!!!!そーーーゆーこと?









なりたい職業の欄に、



『ウェディングドレスを作る人』



と書かれていた。












菊池くん
大丈夫か?
松島くん
あなた?顔、真っ赤だよ?









あの絵は、わたしだったんだ、、、








モデルじゃなくて、、、、









わたしのウェディングドレスを風磨がデザインしてくれるってことだったのね、、、








やっと、、、わかったよ、、、半年くらいかかったけど。










プリ小説オーディオドラマ