第84話

りれえええええええ
29
2021/05/10 08:37
。
1.名前
作者
作者
ういゆ!
。
2.年齢
作者
作者
えと、13?
。
3.誕生日
作者
作者
1/24
作者
作者
祝ってくれた人一生ついてきます(?)
。
4.趣味・特技
作者
作者
最近はスプラとフォトナばっかやってる
作者
作者
特技は郷土料理ちょっと言えるかな
作者
作者
お気に入りは沖縄です
。
5.お気に入りの小説
作者
作者
んー、見てるやつとかは大体好きです
作者
作者
好きだから見てます
。
6.尊敬様
作者
作者
仲良くしてくれてる方々!
作者
作者
あと、相互さんも!
。
7.ネッ友の好きなとこ
作者
作者
美里愛ちゃ→優しいし、かあいいのですっごく素敵です(?)
作者
作者
リク→たくさん話してくれるのまじ嬉しいっす
作者
作者
琉生→誕生日祝ってくれたの嬉しかった!
作者
作者
未だになんて呼べばいいか分かってないんでそのままでいきます☆
。
8.地雷
作者
作者
特には…
。
9.好きな色
作者
作者
エメラルドグリーンッッ!
作者
作者
瑠璃色も好き☆
。
10.自分を一言で
作者
作者
よく分からん☆
作者
作者
語尾が☆のやつ?かな
。
11.リオネシアンって知ってる?
作者
作者
知ってます!
。
12.最近ハマってること
作者
作者
スプラとフォトナとapex!
作者
作者
あと、海!
作者
作者
なんか行きたくなるんだよね〜!
。
13.たけのこ派?きのこ派?
作者
作者
タコライス派です(?)
作者
作者
美音
エリシア
リク
琉生
ちなたちゃ
作者
作者
美音
エリシア
リク
琉生
ちなたちゃ
美里愛ちゃ
ぬんちゃ
ののかちゃ
作者
作者
15人じゃないけど許してねん
。
1.お名前教えてンゴ
作者
作者
ういゆっ!
。
2.今何時?
作者
作者
今の時間は〜
作者
作者
あえて教えないでおく(?)
。
3.トイレ行ってきていい?
作者
作者
許可する
。
4.尊敬様は?
作者
作者
見てくれてる人全員尊敬してるよ☆
作者
作者
私が見てる人も尊敬してるよん☆
。
5.身長教えてけれ
作者
作者
150〜160の間!
作者
作者
だれもcmとは言ってない(?)
。
6.なんちゃい?♡
作者
作者
じゅーさんちゃい♡
作者
作者
多分だけど☆
。
7.3人か4人に回して♡
作者
作者
リク
琉生
美里愛ちゃ
ちなたちゃ
作者
作者
やってなかったらやって!
てか、やれ(?)

プリ小説オーディオドラマ