第2話

2
2,106
2019/11/27 14:19
神山智洋
神山智洋
今日あなた来る日やんな?
濵田崇裕
濵田崇裕
そーやん!!
重岡大毅
重岡大毅
そろそろ来るんやない?
あなた

おはよーございます

桐山照史
桐山照史
おお、あなたおはようさん
あなた

ん、あきとおはよぉ

中間淳太
中間淳太
とりあえず社長のとこ行くか
小瀧望
小瀧望
だね
あなた

急すぎん?来て3秒もたってないで?

神山智洋
神山智洋
ええからええから、はよ行くで
もうあなたはWESTのマネージャーになってもらうから
あなた

まだ決まってへんやろ
これでダメやったらどー責任とってくれるん?

神山智洋
神山智洋
その時はその時や
俺んちにでも来ればええやん
あなた

別に家探してるとちゃうし

濵田崇裕
濵田崇裕
神ちゃんとあなたなんか、仲良くない?
藤井流星
藤井流星
え、ダメなん?
濵田崇裕
濵田崇裕
なんか俺と喋ってる時より神ちゃんと喋ってる時の方が楽しそうやなーって
あなた

濱ちゃんの方がうちは好きやで?神ちゃんより笑

神山智洋
神山智洋
そんなどストレートに言ったらあかんことよそれ
あなた

神ちゃんも好きやって

桐山照史
桐山照史
俺心配やねんけど
重岡大毅
重岡大毅
俺の方が心配やわ
藤井流星
藤井流星
俺は平気やんな?
あなた

流星はネットスーパーで洋服たくさんこーてくれるからすきやし、やさしいからすきー

あなた

あきとも笑わせてくれるとことか、相談乗ってくれるとこは好きやで?

あなた

しげはー…
けどたまに女子目線で物事考えてくれるからそこはええなあ

藤井流星
藤井流星
好きとは言わへんな笑
小瀧望
小瀧望
俺らはな?
あなた

おれらって今うちも一緒にしたやろ

小瀧望
小瀧望
だってな?
重岡大毅
重岡大毅
えー?なに?
神山智洋
神山智洋
付き合ってるとかないよな?
中間淳太
中間淳太
それはさすがになあ?ジャニーズやで?
相手は高校生やし
小瀧望
小瀧望
いやー、あなたどないする?
小瀧望
小瀧望
やっぱこの先を考えたら今言ってまった方がええやん?
あなた

のんちゃんまで頭おかしいやん
ネズミに脳食われたんか

桐山照史
桐山照史
ネズミ…笑 どっからはいるん笑
あなた

どこでもええやん笑毛穴とか鼻の穴とか

濵田崇裕
濵田崇裕
毛穴って笑どんだけちっこいネズミなん笑


まじなんのあれも無いストーリーになってる笑

プリ小説オーディオドラマ