第25話

君に恋した10日間
1,025
2020/01/01 14:17
女)あなたがむりならトップセブンをやればいいのよ
女)それええやん!そーすればあなたは孤独ね


ある日の朝
小瀧望
小瀧望
おはよー
あなた

おはよー

濵田崇裕
濵田崇裕
おーのんすけあなたおはよ!
藤井流星
藤井流星
今日も二人揃って
桐山照史
桐山照史
あー!お揃いの赤いマフラーめっちゃええやん!似合っとるで!どっちも!
小瀧望
小瀧望
あなたが選んでくれてん
あなた

可愛いやろ??

重岡大毅
重岡大毅
センスの塊やな
神山智洋
神山智洋
ほんまあなたってモデルさんみたいやなー
小瀧望
小瀧望
やろ〜♡♡
中間淳太
中間淳太
なんでお前が照れてるん笑
女)おはようございます〜
重岡大毅
重岡大毅
なんやお前ら
桐山照史
桐山照史
勝手に入ってくんなや
女)ちゃんと挨拶しましたけど
神山智洋
神山智洋
チッ
女)お前らの挨拶は舌打ちか
藤井流星
藤井流星
あぁ?
女)これ見て欲しくてここに来たの
小瀧とあなたの写真
小瀧望
小瀧望
おれやん
あなた

私もいる

女)この日2人は何したかわかる?
小瀧望
小瀧望
ちょっと待ってこれってか
女)未成年のくせに2人でホテルに入ってくところ撮ったのよ
あなた

そんなことしてない!
私たちは2人だけでの外出はまだ認められていないのよ?

女)この証拠写真があってもまだそう嘘をつくの?
あなた

嘘じゃない!!そうだよねのぞむ

小瀧望
小瀧望
そうだそ。俺らは2人だけじゃどこにも行ったことない。
このマフラー買いに行くのだってお互い執事か後ろにいたし。時間まで決まってる。
それなのに俺ら2人がここにいられるはずがない
中間淳太
中間淳太
けど、じゃあなんでこれが?
女)ちなみにこの写真はクリスマスの日のこと
神山智洋
神山智洋
けど、確かにクリスマスの日俺らみんなでパーティーしようやって言ってたけど2人だけおらんかったな
あなた

クリスマスだからって私のお義父さまが家に望のお父さんを連れてお食事会をしただけよ。

小瀧望
小瀧望
そう。その日は父さんが情けないことにあなたの家でよって寝てしまって。あなたの家に泊まったけど…
桐山照史
桐山照史
はぁ!?なんもしてないよな??
小瀧望
小瀧望
してないよ、なんなら寝る部屋も違ったよ
重岡大毅
重岡大毅
別に夜とはいってないで?
あなた

しげ意地悪やなあ笑

女)どーでもいいわそんなこと。この写真ネットに晒されたくなかったら明日からはあなたをうちのクラスに編入させるのよ
女)もしそれが明日までに出来てなければ…
あなたを容赦なく殺す
7人
っ……。
あなた

そんな。

神山智洋
神山智洋
けど、そっちのクラスに行ったってあなたは楽しめるはずがないんや
女)でしょうねー?お前らが居ないからいじめ放題!!
中間淳太
中間淳太
1度そっちに行かせたら戻すことは出来へんし。謎のルールで俺らはそっちの校舎に入ることは出来ひんし
あなた

そんなのやだ!!

小瀧望
小瀧望
大丈夫。あなたは渡さへん
濵田崇裕
濵田崇裕
何がしたいんやお前ら!こらぁ!そこどけ!
女)どきませんわ
濵田崇裕
濵田崇裕
はぁ?なんなん?
中間淳太
中間淳太
冴島〜
冴島
はい
中間淳太
中間淳太
こいつら連れてって
冴島
かしこまりました
ボディーガード登場
桐山照史
桐山照史
のぞむ、あなたと先に教室帰っとれ
藤井流星
藤井流星
そやな、なんかあってからじゃ遅いし
ここは俺らに任せて
小瀧望
小瀧望
ありがとうみんな
あなた

ありがとう

教室に走り出した瞬間
冴島
あなたさま、小瀧さま!ダメです!!!
ドカァーーン!バーーン
神山智洋
神山智洋
あなた!!!!!!
中間淳太
中間淳太
のぞむ!!!!!
女)あっはっはっはっは!!!
残念。私達もそんなに馬鹿じゃないわ?あなたたちと違ってね。これであの二人の結婚はないわね。
藤井流星
藤井流星
は?
女)だって死んだんだから!!!
重岡大毅
重岡大毅
うそだろ…んな、そ…な。
桐山照史
桐山照史
あなた!!聞こえるかぁ!!
聞こえたら返して!!!
濵田崇裕
濵田崇裕
のんすけー
おれやぞー!!はまちゃんやで!!
神山智洋
神山智洋
あなた!?のぞむ!?
重岡大毅
重岡大毅
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
重岡大毅
重岡大毅
なんであのふたりが死ななきゃなんねんだよ!なんもしてねーだろーがよ!!殺すなら俺を殺せよ!あいつらはこれから幸せになるべきやつなんだよ!!!なのに、何のなんで!
藤井流星
藤井流星
しげ落ち着け、まだ本当のことはわかってないから
桐山照史
桐山照史
そうだよしげ。ちょっとでも信じようや
重岡大毅
重岡大毅
はぁ?信じよう?生きとるわけないやんか!
みてみ!俺らの前でかったいコンクリの下敷きになって、飲み込まれたんやぞ!見たやろみんなだって!
中間淳太
中間淳太
しげ!簡単にそんなこと言うな!
確かに見たけど、あいつらなら大丈夫や。
重岡大毅
重岡大毅
どこからそんな言葉が出てくるん?
なんも不安じゃないんか?
神山智洋
神山智洋
みんな不安やで!だけど俺らは仲間やから。
いつでも信じてきたやろ
重岡大毅
重岡大毅
そうやけど。
冴島
あなたさま!望さま!聞こえたらお返事お願いします!!
………………
重岡大毅
重岡大毅
(崩れ落ちる)
重岡大毅
重岡大毅
信じても、どんなに信じても、ダメな時はあるんや
小瀧望
小瀧望
そのダメな時はきっと
あなた

今じゃないよ。しげ

重岡大毅
重岡大毅
へ?

プリ小説オーディオドラマ