第29話

君に恋した10日間
1,008
2020/01/03 12:48
最終話
【卒業式】
アナウンス)これで、私立東稜高等学校第69回卒業証書授与式を終了します。
小瀧望
小瀧望
グスッ、グスッグスッ
濵田崇裕
濵田崇裕
のんすけ泣きすぎやろぉ〜笑
重岡大毅
重岡大毅
濱ちゃんわらいすぎやろー
神山智洋
神山智洋
しげ無関心すぎやろー
中間淳太
中間淳太
うるさいねんお前ら退場くらい静かにせーや笑
あなた

笑笑笑笑

藤井流星
藤井流星
ねぇ、誰か式中ご飯食べた?
桐山照史
桐山照史
えっ。おれーやないで?
中間淳太
中間淳太
絶対お前やん
嘘下手か
桐山照史
桐山照史
なんで?でもバレたん?
藤井流星
藤井流星
いや、椅子の下に肉おちてる思って笑
あなた

肉落としたの!?やばいよ!笑

桐山照史
桐山照史
やっべえー!まぁ、バレても小瀧のせいにしときゃ平気や
多分とうぶん泣き止まへんから何言っても大丈夫やろ笑
小瀧望
小瀧望
聞こえてんで桐山
桐山照史
桐山照史
泣いてへんのかい!
小瀧望
小瀧望
おれ、小さい頃とは違うからな笑
濵田崇裕
濵田崇裕
笑笑笑笑
教室
小瀧望
小瀧望
わーこの教室ともお別れかー
あなた

いやだねー
めちゃくちゃ気に入ってたのになぁ〜この扉

中間淳太
中間淳太
なんでここだけこんなにオシャレなんだろう
重岡大毅
重岡大毅
入学からここにいて分からないよね笑
神山智洋
神山智洋
けど、あなたが来てから喧嘩減ったよな
あなた

喧嘩すんの!?みんなも

桐山照史
桐山照史
めっちゃしてたよな笑
2年の頃とか笑
濵田崇裕
濵田崇裕
学力の差とかでだいぶ
藤井流星
藤井流星
1番シゲと照史がおおかったんやない?
小瀧望
小瀧望
あーあと俺と濱ちゃんとかね
桐山照史
桐山照史
それは嘘やん笑
濵田崇裕
濵田崇裕
もうね、仲良すぎて喧嘩になってんのわかる?
中間淳太
中間淳太
ちょっとウザイな笑
あなた

けど、あっという間やったなぁ〜



5年後
小瀧家
小瀧望
小瀧望
可愛いなぁ〜あなた
あなた

ねぇーすっごい可愛い!

さら
まま!ぱぱ!
きたよお!!!
小瀧望
小瀧望
お!さらー!おねーちゃんになったもんね!
さら
わぁー!可愛い♡♡
あなた

さらー?おねーちゃんとして今よりもっといい子にできるー?

さら
できるー!!!
あなた

じゃあ、これ!

さら
わぁ!プレゼント!?あけもいーい?
小瀧望
小瀧望
いいよー!
さら
ランドセルだー!!!
さらのすきなピンク!!!
小瀧望
小瀧望
さらちょっと背負ってみてよ
あなた

写真撮ろ笑

カシャカシャカシャ
さら
ありがとう!まま!ぱぱ!
小瀧望
小瀧望
うん!お勉強頑張ろうね!
トップエイトグループメール
あなた

長女のさらが
来年から1年生になるよ🌸

小瀧望
小瀧望
無事、2人目も産まれました!
男の子です!!
藤井流星
藤井流星
さら大きくなったな!
あなたお疲れ様!
あなた

ありがとう!

重岡大毅
重岡大毅
おめでとう!
お疲れ様ですあなた!
濵田崇裕
濵田崇裕
おれは来月日本に帰ります!
中間淳太
中間淳太
おれも帰る!
神山智洋
神山智洋
今年こそはみんなと会えるかな??
小瀧望
小瀧望
さらをあわせたい!
生まれた子にも!
藤井流星
藤井流星
抱っこしたいなぁ!!
あなた

してあげて〜!

濵田崇裕
濵田崇裕
もし予定があったら会おうかー!
中間淳太
中間淳太
だねー!



後日
重岡大毅
重岡大毅
わぁ!小瀧とあなた!いっそうかっこよくなり美人になり。
桐山照史
桐山照史
よお!
さら
こんにちわ!
桐山照史
桐山照史
わぁ!びっくりした!
さら!?
さら
うん!
桐山照史
桐山照史
さらー!可愛いなぁー!おまえ!!
小瀧望
小瀧望
こちらが2人目のりくです
中間淳太
中間淳太
わぁーちっちゃーい
濵田崇裕
濵田崇裕
久しぶりみんな!
あなた

ひさしぶりー! なんかちょっと老けた?笑

神山智洋
神山智洋
よぉ!
濵田崇裕
濵田崇裕
ふけたって!ひどいな!
重岡大毅
重岡大毅
なぁなあ、この後東稜行かへん?
桐山照史
桐山照史
あーいいねそれ!
あなた

いきたい!

さら
どこー?それ
あなた

ままとぱぱが言ってた学校だよ!

さら
そーなの?
小瀧望
小瀧望
いこいこ!
藤井流星
藤井流星
うわもうこの道が懐かしいもん
神山智洋
神山智洋
歩いたこと無かったけどな学校まで笑
濵田崇裕
濵田崇裕
そやなー
重岡大毅
重岡大毅
懐かしいなぁ!ここ
先生
ん?お前らもしかして
小瀧望
小瀧望
あー
持田先生!?
中間淳太
中間淳太
わぁ!お変わりなく!笑
あなた

えー久しぶりですね先生!

先生
なんだー来るなら言えよー!
えー可愛い小瀧結婚したんか?
桐山照史
桐山照史
もっちー知らんの?
あなたと結婚したんやで
先生
もっちー呼びも懐かしいn

ええ!??2人がケッコンシタン?
神山智洋
神山智洋
なんでカタコトなん笑
濵田崇裕
濵田崇裕
もっちーまだ釣りすんの?
先生
するよそりゃあ!好きだもん
藤井流星
藤井流星
結婚は?
先生
してねーわい!笑笑笑笑
あなた

いつものやつ〜笑

重岡大毅
重岡大毅
ほんま懐かしいな!笑
小瀧望
小瀧望
な!
神山智洋
神山智洋
いま、財閥クラスとかあんの?
先生
今はもぉー全然ないよ笑
お前らみたいに補習ギリギリで赤点とるやつらもおらへんよー?
桐山照史
桐山照史
えー!まじ!?
中間淳太
中間淳太
だいたいお前のせいやからな
ギリギリだったの笑
濵田崇裕
濵田崇裕
笑笑笑笑
藤井流星
藤井流星
楽しかったよなー3年間もあなたが来てからの1年も
中間淳太
中間淳太
なぁー
濵田崇裕
濵田崇裕
なんか、10くらいに感じたなー今ままでが
重岡大毅
重岡大毅
10日かー。10日あったら何ができるかな〜

プリ小説オーディオドラマ