第4話

4
1,668
2019/11/29 14:19
次の日の朝
あなた

もうこんな時間や、みんな起こさな

2階へ上る途中の階段に落ちている紙切れ
あなた

ん?なにこれ

あなた

誰か落としたんかな

そこに書いてあったのは、、、
見覚えのない電話番号
あなた

電話番号?これ、メンバーのじゃないやん

あなた

かけてみようかな

藤井流星
藤井流星
何でそんなとこでつったってんの
なにー?それ
あなた

え!?流星おったん?言ってや〜焦るわあ

藤井流星
藤井流星
ごめん、今来たとこやけど
藤井流星
藤井流星
おはよ
小瀧望
小瀧望
あなたおはようさん
あなた

おはよう

藤井流星
藤井流星
で、さっきのなんなん?
小瀧望
小瀧望
さっきのって?
あなた

あれは、ここに来てくれたお客さんから貰ったもん!

藤井流星
藤井流星
そーなんや
小瀧望
小瀧望
今日朝ご飯なに?
あなた

今日はクロワッサンのサンドイッチ
具材は好き嫌いあるから好きなの挟んで食べて
あと、クロワッサンなくなったら言ってなー

藤井流星
藤井流星
おけー
あなた

うち、みんな起こしてくるから顔洗っとき

小瀧望
小瀧望
おん
あなた

あきとーじゅんたーともーいい加減おきてーや!

重岡大毅
重岡大毅
あなた〜〜〜
あなた

ちょっとしげ!朝から猫みたいに接すんのやめてー
蹴るで

濵田崇裕
濵田崇裕
ほらしげ、あなたに蹴り入れられたくなければはよ下いくで
中間淳太
中間淳太
さむっ
あなた

なんで半袖なん笑
ほんまにあほなんか

桐山照史
桐山照史
アホやから半袖なんやろ
あなた

んもー!はい、うちの着てええから!
さっさと下いってご飯食べなー

中間淳太
中間淳太
やった!あなたのゲットー!
桐山照史
桐山照史
それ脱いで俺にもくれへん?♡♡
あなた

これ脱いだら下着やから無理

桐山照史
桐山照史
俺も寒いねーん🌸(ゝω・)✌️ キャピ🌟
あなた

ぶりっ子せんでええから
はよ下いきー!

あなた

ちょっと!神ちゃんまだイビキかいとるやん

神山智洋
神山智洋
😪💤💤💤💤💤
あなた

とも〜起きてやー
一緒にご飯食べよー?

神山智洋
神山智洋
😪💤💤
あなた

絶対起きひんやん

藤井流星
藤井流星
あなたー!クロワッサン無くなったで!
追加欲しいねんけど!!!
あなた

はいよー!今行くね!

あなたが下に降りようとその場をたった時、、、
神山智洋
神山智洋
グイッ
あなた

えっっ!!??

あなたside
えっ、なんで?起きてたん?
じゃあこれまで寝てたのも演技だったってことなん?
足、、離してくれへんし
寝相じゃないなあこれは
あなた

どうしたん、とも

神山智洋
神山智洋
行かんといてや
あなた

え、でもクロワッサン、、

神山智洋
神山智洋
クロワッサンと俺どっちが大事なん?
いやそれはずるいよともー
ここでそれはずるいて〜
あなた

それは、比べられへんよ

神山智洋
神山智洋
じゃあ、おれクロワッサンに負けたん?
あなた

そうは言ってないやん

神山智洋
神山智洋
じゃ行かんといて
あなた

けど、流星が呼んでるし

神山智洋
神山智洋
そんなんほっといてここにおって
あなた

なんでや〜
一緒に下いってご飯食べよーよ

神山智洋
神山智洋
俺今日オフやねん、淳太と照史としげとのんちゃんはラジオの収録やし、流星はバラエティかなんかで、濱ちゃん家帰るし、
あなた

ともだって家帰ればいいやん

神山智洋
神山智洋
家帰ったってなんもええ事ないやん
あなた

だからってどーするん

神山智洋
神山智洋
今日1日俺に付き合って?
あなた

は!?

神山智洋
神山智洋
もう行く場所も決まってるし、みんなが出たら俺らも行くから準備済ませとけよ〜
藤井流星
藤井流星
あなたー!?まだー!!!????
そんな急に言われても、、てか今日のともはなんか違ってたけど、二日酔いでもしたんかな?
あなた

流星まってー!いまいくー!

藤井流星
藤井流星
あなた遅かったやん何してたん
あなた

え?みんなの洋服まとめてたんよー笑

藤井流星
藤井流星
あーありがとう!さすがあなたやな
あなた

マネージャーやから!それくらいはせんと!

藤井流星
藤井流星
頼もしいなあ!
あなた

やろー?



NEXT→おデート(ともひろ)

プリ小説オーディオドラマ