第50話

私の幼馴染は…
869
2020/01/26 14:13
私は西田あなた高校1年
西高の1年A組
私には7人の幼馴染がいてみんな男なの
ジャニーズWESTってグループで活動してる
生まれた時から一緒だったけど高校まで変わらず一緒
いつも守ってくれる大切な7人なんだ。
けど……
神山智洋
神山智洋
あなたはよ行くでー?
あなた

ごめん待って!

俺は神山智洋、ジャニーズでーす笑
あなたは隣の家で幼馴染毎朝俺が家まで行くんだけどあなたが時間にルーズすぎて毎朝大声出してる
重岡大毅
重岡大毅
お、まだ出てこーへんの?
神山智洋
神山智洋
いつものことや笑
重岡大毅
重岡大毅
やな笑
あなたはよせー、俺ら先行ってまうで〜
あなた

やだー!待ってー!

濵田崇裕
濵田崇裕
もー遅いからこっちまで戻ってきてもーたわ笑
神山智洋
神山智洋
あ、濱ちゃんおはよ〜
あなた

ふぅーセーフセーフ

重岡大毅
重岡大毅
全然セーフやないし!
完全アウトやろ
あなた

( ・∇・)

濵田崇裕
濵田崇裕
小瀧起きてるかなー
あなた

うちが起きてればのぞだって起きてるやろ

神山智洋
神山智洋
わからんよー?2人ともどっこいどっこいやし
濵田崇裕
濵田崇裕
よー寝るわりには授業中も寝るってどんだけ寝るん
あなた

眠さには勝てん😂

神山智洋
神山智洋
淳太ーおはよー着いたでー
中間淳太
中間淳太
今出るわー
中間淳太
中間淳太
お、あなた間に合ったんか
重岡大毅
重岡大毅
俺らが待ってたんや
中間淳太
中間淳太
濱ちゃんなんでおるん
濵田崇裕
濵田崇裕
遅くてこっちまで来た
あなた

ちゃんと起きたし褒めてよ〜

藤井流星
藤井流星
偉かったなーあなた
あなた

えっ!?流星!?

あなた

なんでどこから?

藤井流星
藤井流星
いや、ここ俺んち
あなた

わっもうこんなとこ

藤井流星
藤井流星
寝ぼけてんなよー?
あなた

体は起きてる

桐山照史
桐山照史
頭はねてるんやな
あなた

もうみんな急に出てくるのやめて
寿命縮む

桐山照史
桐山照史
そう簡単に縮んじゃ困ったもんだね
あなた

あきととかもう20年くらい縮んでそう

桐山照史
桐山照史
いや俺の場合増えてる
あなた

それは無い

神山智洋
神山智洋
朝からよー喋るなぁ
藤井流星
藤井流星
望起きてるかな〜
重岡大毅
重岡大毅
絶対起きてへんやん
小瀧望
小瀧望
やっほー望だよー!
あなた

うわまじか

桐山照史
桐山照史
今日雨降るんかな。傘持ってきてないで
小瀧望
小瀧望
みんな酷くね
濵田崇裕
濵田崇裕
のんすけだってたまには起きるよな
小瀧望
小瀧望
おん!
中間淳太
中間淳太
まぁ、寒いとこ待たなくて済んだならはよ行こか
藤井流星
藤井流星
2週間ぶりやなみんな揃って登校は
あなた

誰かさんのせいでな

小瀧望
小瀧望
俺か。
桐山照史
桐山照史
いやまって?あなたもな?
あなた

えへへへへ

重岡大毅
重岡大毅
まあ、揃うと笑いが耐えんなぁ〜
濵田崇裕
濵田崇裕
俺がいるからやな
あなた

今日1時間目何?

濵田崇裕
濵田崇裕
え、無視?
小瀧望
小瀧望
理科
中間淳太
中間淳太
濱ちゃん、どんまい
あなた

実験一緒にやってー

神山智洋
神山智洋
失敗しないならええよ
あなた

した事ないし

桐山照史
桐山照史
うそつけい!
藤井流星
藤井流星
絶対失敗するで有名やから誰とも組めへんのやろ?
あなた

笑笑笑笑

小瀧望
小瀧望
しゃーないなぁ、俺と組むか
中間淳太
中間淳太
絶対だめそれだけは
あなた

なんでなん?

小瀧望
小瀧望
なんでなん?
重岡大毅
重岡大毅
失敗2人組で組ませたら俺らが怒られるからや
小瀧望
小瀧望
酷よなぁあなた
やる時はやるのに
あなた

ほんまなー。
今日ぐらいええやんな

濵田崇裕
濵田崇裕
やらせてあげたら?
桐山照史
桐山照史
責任とらへんで?
濵田崇裕
濵田崇裕
俺がとる!
あなた

やる!!

小瀧望
小瀧望
いえーーい!


1時間目の理科終了後
先生
濱田ぁ!こらぁ!なんで2人にしたんや!また試験管減ったやんか!
くませるなゆーたやろ!ほんまにもー
小瀧と西田、放課後居残りで掃除せい!
小瀧望
小瀧望
えー俺撮影あるー
あなた

うちもー

先生
西田はないだろ!
あなた

のぞだけずるくない?

先生
話を聞かないお前らが悪い!
3時間目の調理実習は、西田と重岡、小瀧と濱田で組みなさい!
重岡大毅
重岡大毅
あなた料理は上手いから平気やな
あなた

そこは任せといて?

小瀧望
小瀧望
うわーしげずるー
先生
小瀧いいからはよ片付けんかい!
あなた

先生にのぞに厳し〜

先生
西田も!口動かさんと手動かさんかい!
あなた

ひぃぃぃ〜はいはいはいはい

神山智洋
神山智洋
濱ちゃんかわいそーやな笑
中間淳太
中間淳太
だからゆったのに
濵田崇裕
濵田崇裕
最初から予測はしてたけど、今回もやったな
小瀧望
小瀧望
話聞いとらんかったからしょうがないよな
重岡大毅
重岡大毅
あなたと背面黒板に落書きしてるからや
あなた

案外楽しいよあれ
後ろの席の特権ね

小瀧望
小瀧望
先生が振り向いたらちゃんと前むくっていうね
あなた

最っ高やな笑

桐山照史
桐山照史
ほんま、望も一応ジャニーズやねんからな?
藤井流星
藤井流星
ほんまにもーガチるの体育だけやん
あなた

体育今日ある?

神山智洋
神山智洋
ない
あなた

2時間目寝るわ

桐山照史
桐山照史
じゃあ手紙回しあなた参加無しな
あなた

えー!それはやだ

濵田崇裕
濵田崇裕
じゃあ起きてて
重岡大毅
重岡大毅
俺も起きとるしあなたも起きてて!
あなた

んーわかった!

2時間目  数学
📄
流星
(放課後タピオカ行きたい)


(俺も行きたい!)

照史
(けど帰りあなたと方向逆やん)

大毅
(そやなーあなた行かれへんのはかわいそーやな)

淳太
(帰りに買って帰ろか?)

あなた
(うちも行くー!)

崇裕
(今はまでのメッセージ見てた?帰る方向逆やねんて)

あなた
(あー今日撮影の日やん悲しー)

智洋
(やっと回ってきたわなんで濱ちゃんあなたに返したん笑あなたどないする?)

あなた
(うちも行くー!撮影場所)

大毅
(そんなタピオカ飲みたいんか)

淳太
(タピオカ好きやもんなあ)


(あなた愛してんで〜♡)

あなた
(急にどうしたん笑)

崇裕
(あなた好きな人おる?)

あなた
(おる)

照史
(え、だれ?)

あなた
(幼馴染!)


(の、だれ?)

あなた
(みんな!!)

智洋
(みんな両思いやん!)

大毅
(いい事なのか?笑)


(悪いことではないけど、悔しいなぁ笑)

あなた
(どこがよ笑)

淳太
(誰かひとりって選べへんの?)

あなた
(そんなん無絶対無理や)

流星
(これまで何回告られた?)

あなた
(12かい)

照史
(やば!だれに?笑)

あなた
(12回とものぞ)


(へへ)

崇裕
(メッセージでへへってなんやねん笑12回もよくこりなかったな笑)


行けると思ったんやけどな笑)

あなた
(ジャニーズなんやからしっかりせぇ)

智洋
(そやな)

先生
ん?あなた今日はよくノートを取ってるなぁ
あなた

(ノートじゃないけどまぁいっか)
テスト前なんで!ガチってます!

先生
えらいぞ!続けなさい
ちなみに、どこまで取ってるんだ?見せてみなさい
小瀧望
小瀧望
(やば!あなたかくせ!)
先生
ん?なんだこれこの似顔絵誰だ?
あなた

これですか??せんせいですよ!

7人
(ばか!!!なんでいったん!?)
あなた

(あ、やべ😅)

先生
おーよくかけてるじゃないか!!
西田もよく絵をかけるようになったな!
7人
(危ねぇ〜)


すると先生は黒板に、、、




「西田放課後職員室に来るように」

と端に大きく書いた
あなた

うわはっず!笑

重岡大毅
重岡大毅
爆笑
小瀧望
小瀧望
爆笑
重岡大毅
重岡大毅
あなた残念やな笑
あなた

うざー!

濵田崇裕
濵田崇裕
ふぁいとふぁいとー!
あなた

もー!!

プリ小説オーディオドラマ