第20話

打ち合わせ&台本読み
1,080
2019/12/28 12:34
あなた

失礼します

小瀧望
小瀧望
こんにちわよろしくお願いします
プロデューサー
えーとじゃあこれ、台本です
1話分ね
重岡大毅
重岡大毅
ありがとうございます
プロデューサー
今回のドラマは4月から放送開始なんだけど
今回こんなに早く集めたのには理由があって撮影場所が都内なので、やっぱりオリンピックで観光客が多くなるっていう問題があって今のうちにって言うことです
中間淳太
中間淳太
なるほど
プロデューサー
でー、題名は「君に恋した10日間」と言って、役発表ね
プロデューサー
ヒロイン、西田あなた
あなた

はい

プロデューサー
高校3年、財閥の一人娘
あなた

はい笑

プロデューサー
名前はそのままね
プロデューサー
でー、クラスメートとして7人
重岡大毅、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、中間淳太、桐山照史、小瀧望
WEST
−あなた)
はい!!
プロデューサー
大まかなストーリーは、主人公あなたは転校してくるのね、私立東稜高校に。
プロデューサー
同じクラスメートになるわけなんだけど、もう一目惚れね
WEST
笑笑笑笑
と、話は進み
プロデューサー
名前はね、皆同じ!いまと!かえない!
小瀧望
小瀧望
ほ!あなたよかったな!
あなた

私覚えられないんですよ名前だけ笑

プロデューサー
マネージャーさんからそれ聞いてじゃあいっかと笑
あなた

すいません笑

プリ小説オーディオドラマ