第49話

学校②
782
2020/01/25 07:24
あなた

あ!明後日の土曜日練習試合入れた〜
まずはどれくらいなのか、みたいから
相手は塩見第一高校

藤井流星
藤井流星
はっ!それ福岡の強豪校だよね?そんな人とどーやって知り合ったの?
重岡大毅
重岡大毅
塩見って俺らが負けてるところ
桐山照史
桐山照史
あなた顔広いな
あなた

笑笑笑笑

神山智洋
神山智洋
まぁ、とりあえず頑張ろ!
あなた

じゃあまず20分間シューティング

桐山照史
桐山照史
はい!
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた来てから照史めちゃめちゃキレいいよね笑
小瀧望
小瀧望
そりゃああんな美女が来たらねぇ笑
20分後
あなた

ボール置いてディフェンスやるよー

桐山照史
桐山照史
はい!!
藤井流星
藤井流星
マジで変わってるし笑
重岡大毅
重岡大毅
笑笑笑笑


とかなんとかで
試合当日
重岡大毅
重岡大毅
あなたーおはよーさん
あなた

おーおはよう

重岡大毅
重岡大毅
ちょっと話しあんねんけど
あなた

うん?

重岡大毅
重岡大毅
今日の相手かったことないんよ俺ら
あなた

おん

重岡大毅
重岡大毅
もし勝てたらさぁ。俺の、彼女になってくれへん?
あなた

えっ

重岡大毅
重岡大毅
嫌やったら断ってな?おれは本気やからな


あなたside

実はこれを言われたのはシゲだけじゃなく全員に。。。
こんなこと無かった。だから混乱しすぎて
なんだか試合前から疲れる。、
小瀧望
小瀧望
なぁ!きいてやー
小瀧望
小瀧望
おれ、あなたに告った!
桐山照史
桐山照史
えっ。おれも。
重岡大毅
重岡大毅
はぁ!?おれもやわ
濵田崇裕
濵田崇裕
俺も言ったよ?
神山智洋
神山智洋
みんな言ったんや
藤井流星
藤井流星
そんなことある?こんな被る?
中間淳太
中間淳太
なんでみんなであなた取り合いになるん
藤井流星
藤井流星
これから試合なのに
桐山照史
桐山照史
けどおれ、勝たなあかんねん
重岡大毅
重岡大毅
おれもや!勝ったら彼女になってくれってかっこいいこと言ってしまった笑
小瀧望
小瀧望
それ俺もそー言ったて
神山智洋
神山智洋
またみんな一緒やん
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた大変やな。、けど誰選ぶんやろ
中間淳太
中間淳太
誰も選ばん気がする
藤井流星
藤井流星
あなたらしいな
小瀧望
小瀧望
俺自身あるよ?
あなた

準備出来たー?

重岡大毅
重岡大毅
バッチリー!
桐山照史
桐山照史
あなた、今日メガネかけてるん?
あなた

試合前はいつもメガネかけてたからね〜
気合い入れるために

神山智洋
神山智洋
どんな入れ方笑
あなた

みんなに言われてた笑笑笑笑

中間淳太
中間淳太
独特なの置いといて、あなた今日は勝つからな
藤井流星
藤井流星
色んな意味で勝つ
あなた

怪我はしないように。、
スターティングメンバーは重岡、桐山、濱田、小瀧、藤井

神山智洋
神山智洋
ふぁいと!
中間淳太
中間淳太
がんばみんな!
つづく

プリ小説オーディオドラマ