第26話

君に恋した10日間
1,003
2020/01/02 00:12
望とあなたが後ろからやってきた。
小瀧望
小瀧望
みんな心配かけてごめん
あなた

冴島さんが声掛けてくれたおかげで望が横の道に避けてくれたの

小瀧望
小瀧望
いったろ?俺は、あなたを全身全霊で守るって決めたの。
チュッ
あなた

ちょ、ねぇ!ここ学校!

7人
−小瀧)
きゃあああ〜!!フゥーフゥー!!
神山智洋
神山智洋
登場の仕方かっこよかったな笑
桐山照史
桐山照史
な!
濵田崇裕
濵田崇裕
なぁ?しげ、信じるべきやったろ?
俺何年一緒やと思ってるん?
重岡大毅
重岡大毅
ごめんな、勝手にもう死んでるとか言ってもうて。
中間淳太
中間淳太
ふたりが死ぬはずないんや
重岡大毅
重岡大毅
これから幸せになるべき人やもんな
あなた

ありがとう笑

藤井流星
藤井流星
さっきのやつらは俺らのボディガードが連れてったから
小瀧望
小瀧望
退学になるだろうな
あなた

そうなんだ。

濵田崇裕
濵田崇裕
なんですこし悲しそうなん?
あなた

ドカンと1発言ってやりたかったなぁ思って笑

桐山照史
桐山照史
うひょー!
中間淳太
中間淳太
聞きたかったなぁあなたのドカンと1発
あなた

‪w

神山智洋
神山智洋
連れてきたで
あなた

あら笑

女)なんだ。生きてたんだ。つまんねー
あなた

いい加減にして!!
あんたはこの7人のことなんにも知らないくせに!その写真も合成よね?

女)なんだよその口の利き方!
あなた

はぁ!?何様なのあんた!

あなた

私だけならまだしも、私の大事な仲間に手出すのは許さない

女)は?7人は勝手にでてきただけでしょ?
俺があなたを守る〜とか言ってさ!
あなた

あんたにはそーゆー人がいないから分からないのよ!
この7人がどれだけ大事ですごく信頼できるか!あんたにはそーゆー仲間が居ないんでしょ?だからそんなこと言えるんだよね!?

女)……
あなた

暇つぶしに私たちで遊ばれちゃ困るの!
私たちだって1番下のクラスでちょっと頭は悪いけどその分仕事だって多いの!
それに、どれだけこの写真7人がいい人で優しくて面白くて一緒にいて楽しいか分からないでしょ

女)少なくともあんたよりは一緒にいるんだから学校で何があったかはあんたよりはわかるわ
あなた

それは間違い。あなたたち女子は毎朝もお昼の時間もトップセブンをみてキャーキャーしてるだけ
それがどれだけ迷惑か。ご飯の時も体育の時も絶対誰かがみてる、あなたたちの人生は人のことを考えない自己満足な世界なのね!

女)私たちに勝てると思ってるの?
あなたは7人以外に仲間はいない
あなた

だから何よ、確かに居ないわ?けどね、残りの生徒900人と仲良くなるより7人と一緒にいた方が何億倍も楽しい。何億倍も暖かい。

女)そんな偉そうなこと言ってるけど、財閥の力で解決しようと思っても無駄よ
あなた

そんなことしようなんて思ってないわ

女)あなた、駅伝の選手だったそうじゃない。体育のトライアルでも高速タイムを出してるって聞いたわ。来週の体育祭私が提案したのクラス対抗の駅伝大会
そこで勝負よ
あなた

勝負?

私たち900人の中にもあなたと同じタイムの子がいるの。その子がアンカーだわ
だからあなたもアンカーで走って勝負よ。
もしあなたたち財閥クラスが勝ったらもう口は出さないわ。
ただ、負けたら今度こそ本気であなたを追い出すわ

さぁどうする?この勝負やめる?
それとも、正々堂々勝負するの?
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた、、そこはもう
桐山照史
桐山照史
ごめんだけど、俺が足を引っ張るかもしれない
中間淳太
中間淳太
おれも。もしあなたをって考えると怖くて、、
あなた

受けて立つわ

7人
えっ
あなた

みんな、今度は私がみんなを信じる番。
負けたっていいの。私はみんなで走ることに意味があると思ってる。私のことはどうでもいいからみんなで走ろうよ!

重岡大毅
重岡大毅
あなたがやる気ならおれもやったる!
神山智洋
神山智洋
そやな、俺も頑張る!
藤井流星
藤井流星
けど、今回もしダメだったらあなたは。
小瀧望
小瀧望
そうや、大事なあなたをかけての勝負なんて出来ひん
あなた

私はみんなで走りたい。
ダメだったら時はしょうがない。私が足を引くわ。けど、やってみなきゃ分からないから!私は信じる!みんなを!

濵田崇裕
濵田崇裕
俺もみんなを信じる
藤井流星
藤井流星
そこまで言うんやったら。俺も信じる
桐山照史
桐山照史
わかった
小瀧望
小瀧望
決まったからには絶対に負けへん
中間淳太
中間淳太
あなたを追い出すなんてことさせへんからな
女)じゃあ決まりね。まぁ、少しでも今のうちに夢見ときなぁ〜
あなた

夢を見るのはどっちかな〜

女)はぁ!?
あなた

まぁ、次会うのは体育祭かしら

女)負けないんだから

教室
桐山照史
桐山照史
あなた、ほんとにどうすんだよ。
俺のタイム知ってるよな?
あなた

知ってるよ?10分9秒でしょ?

桐山照史
桐山照史
言わなくてもいいわ!笑
中間淳太
中間淳太
俺だってこいつと一緒やよ?
あなた

いいの。それぞれがみんな本気を出して走りきればそれでいいの!

重岡大毅
重岡大毅
怖くないんか。あなたは
あなた

なにがー?

神山智洋
神山智洋
もし負けたら追い出されるって
あなた

怖くないよ?まだ負けてへんもん!
私たちは900人より全然仲良いし、ずっと一緒にいるじゃない。信じてきたものは確実にあの人たちより多いはずだわ

濵田崇裕
濵田崇裕
なんか泣けてきたゃった
小瀧望
小瀧望
(ボロ泣き)
中間淳太
中間淳太
俺らも必死で頑張るな
あなた

うん!頑張ろ

プリ小説オーディオドラマ