第44話

彼氏は甘えん坊さんっ
1,016
2020/01/20 12:19
私は西田あなた。21歳のジャニーズの紅一点!
ジャニーズWESTというグループで活動している。ドラマや映画でも引っ張りだこの女優けんジャニーズの美女で有名!!
そんなあなたの彼氏は…??
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた〜ご飯できたで〜♡♡
あなた

おぉー!ありがとう〜今日起きるの遅かったからなぁ

濵田崇裕
濵田崇裕
よーく寝てたで?イビキかいてた
あなた

えっ!ホンマに!?

濵田崇裕
濵田崇裕
うそ♡
あなた

焦ったー!笑

濵田崇裕
濵田崇裕
笑笑笑笑
あなた

ほら、食べよ!

濵田崇裕
濵田崇裕
いただきます!
あなた

いただきます!

今日のメニューは(朝ごはん)
・ビーフシチュー
・フランスパン
・チーズフォンデュ
(野菜とか)
濵田崇裕
濵田崇裕
うわ!これうま!
あなた

これも美味しい!!
ホンマに上手よね料理

濵田崇裕
濵田崇裕
そりゃあ?あなたに食べさせるものだもん!命かけてっくんなきゃなぁ〜
あなた

嬉しいなぁ〜

濵田崇裕
濵田崇裕
ちゅっ
あなた

はぁ?ご飯中なんですけど〜

濵田崇裕
濵田崇裕
だって可愛いんだもん
あなたが行けなーい
あなた

もー!ほら、こぼすよ笑

濵田崇裕
濵田崇裕
うわ!あっぶねー
あなた

子供じゃん笑

濵田崇裕
濵田崇裕
あなたの方が子供だし〜
あなた

崇裕の方が絶対子供だね

濵田崇裕
濵田崇裕
じゃあじゃんけんで決めよ
あなた

もうそれが子供ね笑

濵田崇裕
濵田崇裕
笑笑笑笑
あなた

笑笑笑笑

濵田崇裕
濵田崇裕
明日俺らペア写じゃん!
あなた

え、うそ!!うれしー!

濵田崇裕
濵田崇裕
月1だからなぁ〜
あなた

ま、明日もお仕事頑張ろっか

濵田崇裕
濵田崇裕
おう!

プリ小説オーディオドラマ