第42話

なんでなん?
987
2020/01/17 05:44
あなた

とにかくライブは出ないから

重岡大毅
重岡大毅
出ようや一緒に
小瀧望
小瀧望
楽しみにしてたやん
あなた

会見でも言ったけどあんなメンバーとやるライブでファンのみんなを楽しませるなんて無理やって

藤井流星
藤井流星
別にそこまでゆーてんねやしほっとけばええやん。出たくないなら出なきゃええし
その代わりやっぱ出たいとか言ってくんなよ
あなた

言われんくても言わないし

重岡大毅
重岡大毅
おれ、あなたが出ないなら出ーへんわ
神山智洋
神山智洋
しげ?ほんまにいってるん?
小瀧望
小瀧望
俺も出ないから
お前らがあなたのこと信じないようにおれもかってにきめるけど、出ないから
重岡大毅
重岡大毅
どーすんの?俺ら3人が居なくてもお前らがあなたを信じてないってことをファンが知っててもライブ続けんの?
桐山照史
桐山照史
チッ
中間淳太
中間淳太
出ないんやった明日からオフでいいから
個人の仕事だけでーや
重岡大毅
重岡大毅
おんわかった
じゃあな
小瀧望
小瀧望
あなた帰るで
あなた

う、うん

あなた

ほんまによかったの?2人とも

重岡大毅
重岡大毅
言ったやん離れないって
小瀧望
小瀧望
俺らだけライブたつなんてむりや
あなた

ありがとうほんまに

プリ小説オーディオドラマ