第23話

君に恋した10日間
1,087
2019/12/28 01:59
【3話】
小瀧財閥のお話
小瀧望
小瀧望
お父さん、なんでしょうか
小瀧 父
おお、望。こちら西田財閥の西田健一さんだ
西田 父
望くん、こんばんわ
小瀧望
小瀧望
こんばんわ
小瀧 父
お前の婚約者の話だ
小瀧望
小瀧望
えっ。
父さん、まだ俺18だよ?
小瀧 父
父親だぞ、それくらい分かっている。
高校を卒業したら西田財閥の一人娘の子と結婚して欲しいんだ。
小瀧望
小瀧望
どんな子なんですか。
西田 父
来月に娘を連れてまたここに来るから、その時また
小瀧 父
よろしくお願いします。


一方西田財閥では
西田 父
あなた、来なさい
あなた

なんですかお父様

西田 父
来月、小瀧財閥の息子さんとのお話を進めようと思って
あなた

えっ?そんな話私聞いてません

西田 父
とにかくさっき行ってきて御相手の方はまあまあ受け入れてくれたから
来月行くからな
あなた

はい。




ふたりとも、学校で生活しててお互いに気づいてなかった
小瀧望
小瀧望
あなた、後でちょっと
あなた

わかった

中間淳太
中間淳太
じゃあ俺ら先戻ってるわ
小瀧望
小瀧望
おっけ
あなた

どーしたの?

小瀧望
小瀧望
あなた、西田財閥の一人娘なんだよね。
小瀧望
小瀧望
おれ、小瀧財閥の息子
あなた

えっ?じゃあ

小瀧望
小瀧望
俺たち
あなた

私たち

小瀧望
小瀧望
婚約者同士!?
あなた

婚約者同士!?

小瀧望
小瀧望
え、そ、そんなことある?
あなた

西田財閥はひとつしかない。小瀧財閥もひとつしかない

小瀧望
小瀧望
あなたは婚約の話についてどう思ってる?
あなた

え?正直今の今まで望だって分かってなかったから不安だった。
けど、今は

小瀧望
小瀧望
おれも。正直自分の好きな人と結婚して幸せな家庭を作るのが理想だった。
けど今は、今はあなたがすき。ここに来て2ヶ月経つけど、おれあなたがすき。
あなた

のぞむ…

小瀧望
小瀧望
だから、婚約の話受け入れて欲しい
一緒に暮らそう。幸せになろう?
あなた

私も、お相手が望で良かった
よろしくお願いします

重岡大毅
重岡大毅
遅かったなあなたたち
あなた

ごめんつい話しすぎちゃって

小瀧望
小瀧望
おれ、みんなに言わなきゃ行けないことがある
濵田崇裕
濵田崇裕
どうしたのそんな真剣な話して
小瀧望
小瀧望
おれ、卒業したらあなたと婚約者として結婚する
7人
−望)
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!
桐山照史
桐山照史
まじか望
小瀧望
小瀧望
ちょっと前に父さんからその話を貰って
あなた

うちのお父様もその話を私にして
挨拶までしたって

藤井流星
藤井流星
2人はどうするの?
小瀧望
小瀧望
さっき、ちゃんと話してその話を進めようと決めた
神山智洋
神山智洋
じゃあ2人は結婚するってこと!?
あなた

そう

小瀧望
小瀧望
なるかな
濵田崇裕
濵田崇裕
えー!!よかったやんのぞむー!
ちょっとずるいけど
中間淳太
中間淳太
ちょっとどころやないけど、おめでとう!
重岡大毅
重岡大毅
望、ホンマに大事にしてな?
桐山照史
桐山照史
おやか笑
あなた

笑笑笑笑

中間淳太
中間淳太
今日うちでパーティーする?
神山智洋
神山智洋
行きたい!
重岡大毅
重岡大毅
俺今日パス
大事な会議があって出なきゃならん
あなた

うちも、会談ある

小瀧望
小瀧望
記者会見の準備があって行かれへんすまん
濵田崇裕
濵田崇裕
おれなんかあったっけ
濵田崇裕
濵田崇裕
ちょ、冴島〜
冴島
はい
濵田崇裕
濵田崇裕
今日なんかある?
冴島
今日は7:00からお食事会です。
濵田崇裕
濵田崇裕
はあ!?だれと?
冴島
こないだお父様がおっしゃってた件についての
濵田崇裕
濵田崇裕
うわまじかー
藤井流星
藤井流星
そう考えると俺らちゃんと頑張ってるよな笑
あなた

授業意外ね

7人
笑笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ