第32話

楽屋で
983
2020/01/04 01:13
神山智洋
神山智洋
あなた髪長くなったなー
あなた

けど、きる時間なーい

小瀧望
小瀧望
シゲに切ってもらえば?
あなた

絶対いやや笑

重岡大毅
重岡大毅
あなたー?なんやてー?切ったるで〜(チョキチョキ)
藤井流星
藤井流星
いつもハサミ持ってるん?
桐山照史
桐山照史
俺の整えてくれてるから笑
中間淳太
中間淳太
なんか怖いわ笑
濵田崇裕
濵田崇裕
のーぞむ
小瀧望
小瀧望
はまちゃーーー
小瀧望
小瀧望
望の水とって〜
神山智洋
神山智洋
そーいやーあなたこないだ言ってたやつは?
あなた

あーバングル?

藤井流星
藤井流星
ねえ見てこれ!
小瀧望
小瀧望
無視せんといてやぁ!!!
桐山照史
桐山照史
うるさっ笑
中間淳太
中間淳太
声でかいねん笑
あなた

ごめんなー望笑
はい水

濵田崇裕
濵田崇裕
良かったなぁ〜望!あなたとってくれたなぁ〜
小瀧望
小瀧望
うん♡
重岡大毅
重岡大毅
流星どれ?
藤井流星
藤井流星
マネージャーのスマホなんだけど
神山智洋
神山智洋
あ、SNSね
藤井流星
藤井流星
それで、これ!


青い鳥


@9514283
これジャニーズWESTのあなたちゃんだよね??
【コメント】
@847394
違うと思う!バングルもネックレスもついてないし!
桐山照史
桐山照史
あなたこの人に見覚えは?
あなた

まったく?

中間淳太
中間淳太
俺もネットで調べたらめっちゃ出てくる
あなた

やばいかな

濵田崇裕
濵田崇裕
この人誰?
藤井流星
藤井流星
知らない人なんでしょ?
あなた

全っぜん知らない笑

重岡大毅
重岡大毅
もう広まっちゃったかな。
あなた

えーこまる

藤井流星
藤井流星
けど、これも見て
@86428948
これきっと加工でしょ。あなたちゃんもっと細いしどーせWESTのことあんまり知らない人がこんなことしたんだよ
小瀧望
小瀧望
確かにあなたはもっと細いよ
あなた

いや、そもそも見て笑
うちここにほくろないし、この服持ってないし、このネックレスなんか外したことないからね

神山智洋
神山智洋
そーだよ、買ってからずっとつけてくれてる
桐山照史
桐山照史
そっか、ふたりおそろいやもんな
あなた

せやねん笑笑

中間淳太
中間淳太
バングルはバスタイムはとる?
あなた

とる

濵田崇裕
濵田崇裕
ネックレスは高いと錆びひんからな笑
神山智洋
神山智洋
高かったっけ?
あなた

まあまぁ笑

スタッフ
あなた!これなに!?
神山智洋
神山智洋
あー竹井くん全然気にしないで笑
これ偽物笑
あなた

この人知らないしー、こと服も持ってないし、私はネックレスつけてるし、ここにほくろないし!

藤井流星
藤井流星
説明必要な感じ?
重岡大毅
重岡大毅
事務所メッセは?
スタッフ
会見とメッセージを受信どっちがいい?
あなた

私自分でウェブにかく!

スタッフ
あーおけ!
あなた

えーと、

あなたの言葉👀(ブログの名前)
⤵︎ ︎内容

えーと。今ネットに私とある男性の写真のツーショットのようなものが乗っているらしいですが、ちゃんと宣言します。
あれは私ではないよ!!信じてください!
私はこの男性は知りません。ネックレスをつけています。首元にほくろはありません。この服持ってないです。
メンバーともちゃんとお話しましたが、私ではないことを理解していただきたいです。
私は嘘をつきません!!どうか信じてください!

以上あなたの言葉でした!
今楽屋で待機中だからみんなとの写真のせとく!
やっぱり8人でいると笑いが絶えないね〜笑
(写真)
濵田崇裕
濵田崇裕
どうかこれで止まるといいけど
神山智洋
神山智洋
たのむー
桐山照史
桐山照史
これで無理やったら他しかないな
スタッフ
反応でた!
中間淳太
中間淳太
あなたを信じる、この写真もきっと信じて欲しいって言う合図だよね
だって
あなた

ありがとう!ほんとに優しいんやなージャス民は




NEXT→LIVE!!!!

プリ小説オーディオドラマ