第51話

私の幼馴染は…
756
2020/01/27 09:16
放課後
あなた

結局私1人やんー

先生
西田ー
あなた

んー?

先生
んーじゃなくてはいだろ
あなた

すいません笑
なんですか〜

先生
お前、成績悪いんだからちゃんと勉強したらどうだ
夢とかないのかー?
あなた

夢かぁ〜、お嫁さんになれればいいわ笑

先生
よくいるよなぁーそーゆーやつ笑
だいたい主婦してるけど
あなた

主婦とか暇そー笑

先生
やりたいことないのか?
あなた

んー7人と一緒にいたい

先生
ずっと一緒だもんな〜
あなた

けど、ジャニーズだから常には一緒にいれないし、みんなもテレビで私の事行ってくれたりするけど私テレビと関係ないしさ〜

先生
お前はスタイルも顔もいいからそーゆー系もいいんじゃないか?
あなた

無理だよそんなの〜笑

先生
俺の友達はどっかのプロダクションの社長でさー
あなた

ふーんそれで?

先生
西田に気があれば紹介してあげようかなって
あなた

えー笑そんな簡単に出来るわけないよ笑

先生
ま、考えてみて笑
あなた

ほーい笑



撮影現場
桐山照史
桐山照史
あなたまだ掃除してんのかなー
小瀧望
小瀧望
あなた?
中間淳太
中間淳太
終わってら電話してみっか
重岡大毅
重岡大毅
俺するー
藤井流星
藤井流星
寝てたりして
濵田崇裕
濵田崇裕
有り得るなぁ笑


終了後
プルルルルプルルルル
あなた

はっ!電話や

あなた

もしもしー

重岡大毅
重岡大毅
あ、あなた?
あなた

おんー

重岡大毅
重岡大毅
今どこ?
あなた

学校

中間淳太
中間淳太
え!まだ学校?
あなた

寝てた笑笑笑笑

桐山照史
桐山照史
やっぱり笑
神山智洋
神山智洋
最近寒いし、暖かくしてるかー?
あなた

1人だから暖房つけてる笑

小瀧望
小瀧望
うわいけないんだー!
あなた

うるさい

濵田崇裕
濵田崇裕
まぁ、今からマネージャーと学校向かうから待ってて
あなた

え!乗せてってくれんの!?

スタッフ
あなたちゃん!乗せてくよ!
あなた

ありがとうございます!!

桐山照史
桐山照史
じゃ、待っててねー
あなた

はーーーーい



あなたside
まだ寝れるし寝るか
1時間後
ブーーーブーーーブーーー
(携帯振動音)
神山智洋
神山智洋
あなた出ないなぁー
重岡大毅
重岡大毅
俺ちょっと行ってくるわ
濵田崇裕
濵田崇裕
俺ら待ってるから
小瀧望
小瀧望
なんかあったら電話してー
重岡大毅
重岡大毅
おけー

ん、冷たっ。
あなた

えっ、何!?

(今の状況)
体育館倉庫に手足を紐で気張られている
あなた

なんで?誰が?いつの間に?

重岡大毅
重岡大毅
あなたどこの教室にいるかなー
先生
お、重岡か?
なんで帰ってきたんだ?忘れ物か?
重岡大毅
重岡大毅
忘れ物というか、忘れ人というか、、
あなた知ってますか
先生
西田なら1Aにいないか?
重岡大毅
重岡大毅
いなかったっす
先生
帰ったんじゃないか?
重岡大毅
重岡大毅
けど、待っててって言ってあるんですけど
先生
じゃあ場所変えたとか
重岡大毅
重岡大毅
とりあえずメンバー呼びます
小瀧望
小瀧望
しげや
小瀧望
小瀧望
もしもしどーした?
重岡大毅
重岡大毅
あなたがいない
7人
-重岡)え!?
桐山照史
桐山照史
今すぐ行くわ
中間淳太
中間淳太
ちょ、早く!
スタッフ
おれ、ここで待ってるからな!
藤井流星
藤井流星
さんきゅ
重岡大毅
重岡大毅
おぉ、みんな
濵田崇裕
濵田崇裕
あなたおらんのか
重岡大毅
重岡大毅
先生は1Aにいたとこしか見てないって
藤井流星
藤井流星
電話してみるわ
ブーーーブーーーブーーー
小瀧望
小瀧望
まって!
神山智洋
神山智洋
教室からなってる
桐山照史
桐山照史
あなたの机の中や!
神山智洋
神山智洋
あった、携帯
重岡大毅
重岡大毅
くっそ
中間淳太
中間淳太
どこ行ったんやあなた
濵田崇裕
濵田崇裕
手分けして探そう
小瀧望
小瀧望
おう
あなた

携帯もない。寒い😭
誰か助けて、、寒い、、寒い

ガラガラガラ
あなた

あ!あの!!私ここにいます!西田あなたです!助けてください!!

残念。
あなた

誰!?

誰かって言われても〜、知らない人?かなー笑
あなた、ジャニーズWESTの幼馴染のあなたちゃん?
あなた

はい

メンバーが仕事なのにテレビとかでお前の名前出すってどーなのかなー?ラジオでもあなた、あなた、あなた、あなた
ファンはお前のこと殺そうとしてるんだよ?
知ってたー?
あなた

知らなかったです

でしょうね〜笑
7人にチヤホヤされながら毎日生きてるんだもんね〜
あなた

けどなんでこんなこと、、

え?だから何回も言わせないで?
お前を殺すためにこーゆー事してんの
あなた

私殺されるの。

せーかーい!!
あなた

むだよ、メンバーはそろそろ学校に来る
電話も繋がんなきゃきっと私を探しに来てくれる

自意識過剰すぎる女なのね笑
探しに来る?はぁ?そんなん来る前に殺せばいい話
あなた

本当にみんなのファンならそんな事しないはず。人殺しが自分たちのファンだなんて嫌がるに決まってる

人殺しだなんて人聞きの悪い
目障りな人殺して何が悪いの?目障りは潰すのが普通でしょ?
あなた

どこまでクズなの

はぁ?
あなた

私夜他の人にとって、あんたみたいな人がいちばん目障り。ファンを代表してみたいなこと言ってるけど、WESTはあんたのものだけじゃないし。WESTも、こんな事件起こされたらこの先進むどころか行き止まり

あなた

そーゆーことも考えてるんでしょ?ファンなら

あなた

私が消えたところで何が変わる?

ファンは嬉しいわとってもね
神山智洋
神山智洋
俺たちのファンってそんな人達だったのかよ
えっ。なんで。
中間淳太
中間淳太
なんで?ってあなたが大好きだからだよ
濵田崇裕
濵田崇裕
そーゆー人が1人でもいることすごく俺悔しいわ
重岡大毅
重岡大毅
お前、何考えてんだよ!!!
もしこれで、あなたが死んでたら、お前どう責任とってくれんだよ!!
神山智洋
神山智洋
しげ、落ち着いて
藤井流星
藤井流星
許さねぇ。こんな寒い所に何時間もあなた1人にして挙句の果てには殺そうとして
絶対許さねぇ。


つづく

プリ小説オーディオドラマ