第19話

新年に向けて🎍🌅🎍
1,090
2019/12/26 22:46
小瀧望
小瀧望
どーするー俺らもここに住んで2年半くらい経つよな?
重岡大毅
重岡大毅
もうそんなかー
桐山照史
桐山照史
はやいもんやなー
あなた

一瞬やったな

中間淳太
中間淳太
けど色んなことあったよね笑
藤井流星
藤井流星
ありすぎた笑
小瀧望
小瀧望
2020は免許取ろうかなー
神山智洋
神山智洋
運転して欲しいなぁ望に
あなた

絶対いやや

小瀧望
小瀧望
なんでやあなた!
あなた

うちは照史か淳太か神ちゃんか濱ちゃんの車しか乗らへん

重岡大毅
重岡大毅
それなんか前も言ってたよな笑笑笑笑
あなた

望むなんかに運転させたらうち死ぬわ

小瀧望
小瀧望
やめい!笑
濵田崇裕
濵田崇裕
けどあなたも今年は20歳やな
あなた

せやねん!お酒飲めんで〜♡

神山智洋
神山智洋
弱そうやなーお酒
あなた

あの有名な居酒屋の娘なのに?笑

桐山照史
桐山照史
強いとは限らんやろ?
あなた

まあ多分弱いな笑

藤井流星
藤井流星
けど、新年早々飲めんるんやな
中間淳太
中間淳太
誕生日が1月1日やもんな
小瀧望
小瀧望
最高やな笑
あなた

まーね笑

重岡大毅
重岡大毅
今日何時?
あなた

7:30

桐山照史
桐山照史
え?起きんの早くない?
あなた

今何時?

小瀧望
小瀧望
はなじ
あなた

おもろくない

WEST
爆笑
小瀧望
小瀧望
マジレスすんじゃん
結構まじな顔で
桐山照史
桐山照史
寝起きのあなたはメガネやからちょっと怖いな笑
濵田崇裕
濵田崇裕
それにしてもさあなたって可愛くない瞬間なくない?
中間淳太
中間淳太
えそれな!
神山智洋
神山智洋
いちばんかわいいのは寝顔やな
中間淳太
中間淳太
あーわかる
あなた

寝顔って笑いつ見てたん?

重岡大毅
重岡大毅
いつ見てたか何も見せつけるかのように自分よー楽屋で寝てるで?
あなた

は!え!ほんまに?

藤井流星
藤井流星
気づけば寝てんねや
あなた

こわいなー

桐山照史
桐山照史
こっちも怖わいわ!
濵田崇裕
濵田崇裕
せや!いつ寝るかわからへんから
小瀧望
小瀧望
寝たらまじで起きひんし
あなた

顔に水かけてくれれば起きるで?

神山智洋
神山智洋
やっていいん?
あなた

いや、やめといて

重岡大毅
重岡大毅
絶対そんなんしたら寝起き悪いから怒るやん
桐山照史
桐山照史
わかんないよ、あなた目悪いから起きた時メガネつけへんかったら間違えて殴られるかもよ笑
中間淳太
中間淳太
どんな間違えやねん
あなた

いやそれあるなぁ

中間淳太
中間淳太
やめろや笑
小瀧望
小瀧望
おれあなたにやったら何発殴られてもええで
中間淳太
中間淳太
キモすぎるやろお前
あなた

いったな?望

藤井流星
藤井流星
あーあーあー
プルルルプルルル
あなた

ん、電話

濵田崇裕
濵田崇裕
え?だれ?
中間淳太
中間淳太
あなた携帯持ってるやん笑
濵田崇裕
濵田崇裕
あぁ
あなた

もしもしー

桐山照史
桐山照史
声変わらへんなー
神山智洋
神山智洋
あなたはおかんとちゃうから笑
あなた

えまじ!?やばー!
OK!了解!

桐山照史
桐山照史
なんやって?誰から?
あなた

プロデューサーさんから

あなた

8人の学園ドラマとるって!

WEST
やったあー!!!!
あなたの制服が見れるー!!!!
あなた

そこかよ!笑

重岡大毅
重岡大毅
淳太とかもう遅いんちゃう?
中間淳太
中間淳太
うるさいねん笑笑笑笑
あなた

濱ちゃ、なで肩強調されるやん

濵田崇裕
濵田崇裕
こまるわぁ笑
藤井流星
藤井流星
頑張るかー!
あなた

たのしみやなー!あとで台本と打ち合わせやって

プリ小説オーディオドラマ