第47話

ジャニーズ紅一点は受験生!
818
2020/01/24 22:13
車内
あなた

あなたの携帯はー

桐山照史
桐山照史
あ、事務所に置いてある
あなた

え何で?

神山智洋
神山智洋
スマホばっかり見すぎやから
あなた

もう受験終わったしええやん!

小瀧望
小瀧望
ちょっとやろー?我慢せー
あなた

んー

濵田崇裕
濵田崇裕
どーやった?寝てないか?難しかった?解けたか?
藤井流星
藤井流星
一気に聞きすぎやろ笑
あなた

難しかったよめっちゃ笑
けど寝てない!

桐山照史
桐山照史
あらそれはすごい
あなた

何それ

重岡大毅
重岡大毅
じゃあタピオカだな!
あなた

いえーーーい!!

重岡大毅
重岡大毅
濱ちゃんあそこよって
濵田崇裕
濵田崇裕
おけーい
神山智洋
神山智洋
俺もかおーーっと



タピオカを買い事務所へ
あなた

ただいまー

小瀧望
小瀧望
おかえりー
中間淳太
中間淳太
おまえもただいまやろ
小瀧望
小瀧望
えへへ
重岡大毅
重岡大毅
可愛くな
小瀧望
小瀧望
あぁ?
中間淳太
中間淳太
うるさいなぁもう
濵田崇裕
濵田崇裕
あなたはスタッフさんに言ってきな
あなた

おっけーい



後日
神山智洋
神山智洋
おはよぉ
あなた

おはよー

小瀧望
小瀧望
ん、この封筒○○高校からだよ
桐山照史
桐山照史
あ!これ合格か不合格かのやつ?
あなた

合格だったらTwitterのせるわ

重岡大毅
重岡大毅
えー受かってんのかー?ほんまに
中間淳太
中間淳太
あけてみー?
藤井流星
藤井流星
俺まで緊張やねんけど
あなた

3.2.1.

WEST
合格!!!!!!!
あなた

えーーーーい!!

濵田崇裕
濵田崇裕
Twitterのせよ



その日のツイート
(合格通知報告書報告書の写真)
あなた!!合格おめでとう〜🏫📚🌸

あなたです。無事合格する事が出来ました
春からは高校での勉強とお仕事、両立して
これまで以上のものを皆様にお届けします💪
応援してくれているファンの皆さん!
これからもジャニーズWESTを宜しくお願いします♡♡

#ジャニーズWEST #合格しました




その日のメンバーのブログ
重岡



どうも皆さん、Twitter見てくれましたか?
そうです。うちの最年少がなんと高校に合格しました!!👏👏👏
取材のあいまや撮影の合間をぬって沢山勉強していたので僕らも安心しました!
いわってあげてくださいな!
ツアーも、みんな、よろしくね!


小瀧


どもーーー小瀧でーーーす
なんだかなんだか世界が騒いでるなぁと思ったらあなたが合格したんです👏
ニュースにも取上げていただいて!
本人は嬉しがってます!
シゲが帰りにタピオカを全員分奢ってくれました!ふぅー!さすが!!
ツアーもうすぐですね!楽しみー!!!
ツアーをしてるころは最年少もJKだな😂
今日はこのへんで!!これからメンバーとご飯ですわ、おほほ。

タピオカ美味しかったは記念に1枚メンバーとの!




(タピオカ頬張るジャニーズWEST)



など皆さんのアップしてくれた!!

プリ小説オーディオドラマ