第52話

私の幼馴染は…
754
2020/01/27 22:10
中間淳太
中間淳太
あなた、大丈夫か?何もされてないか?
小瀧望
小瀧望
もう俺らがいるから大丈夫。
ロープ外すね
あなた

ありがと

小瀧望
小瀧望
ごめんな、1人にして
あなた

私が寝ちゃったのが悪いよ

中間淳太
中間淳太
俺らと一緒に行けばよかったよな。
寒かったし怖かったよな。ごめんなほんまに。
(ぎゅう)
何故かわたしは淳太が抱きしめてくれたその瞬間胸がすごくドキドキして今までに感じたことの無い緊張を感じた。
濵田崇裕
濵田崇裕
あの女、ちゃんと捕まったし。あなたも無事やったからほんま良かった
重岡大毅
重岡大毅
ごめんな、あなた
あなた

みんなして謝らないでよ
私が悪いんだから

中間淳太
中間淳太
これからは撮影場所一緒に行こな
あなた

いいの!?

藤井流星
藤井流星
ウェルカムウェルカム!
小瀧望
小瀧望
おれあなたが見てる中撮影とかちょー緊張なんやけど笑
桐山照史
桐山照史
けど新鮮やな笑
あなた

小さい頃はね?塾みたいに通ってたからね事務所に笑

重岡大毅
重岡大毅
どーせ行くとジャニーさんから貰えるアイスとか飲み物楽しみにしてただけやろ笑
あなた

それは言わんといて笑

神山智洋
神山智洋
食いしん坊なんは変わらんなぁ笑
濵田崇裕
濵田崇裕
けどスタイルは良き
あなた

あ、そーだ

藤井流星
藤井流星
んー?
あなた

先生に女優系の仕事とかどうだってすすめられたんだけど

重岡大毅
重岡大毅
えっ!ええやん!やりなよ!
神山智洋
神山智洋
絶対売れっ子になるで
小瀧望
小瀧望
俺と共演…とかになったらもう練習しまくるわ
あなた

若干1名話進んでるけど、今悩んでて

中間淳太
中間淳太
なにを?
あなた

みんなもジャニーズとして活動してて私も女優として活動させていただけたらお互い忙しくて会えんくなるんやないかなーって

桐山照史
桐山照史
そやなーそれはあるかもなー
あなた

せやからそれはいやだし、まだ高一だしなーって

藤井流星
藤井流星
それは、やっぱりあなたの意思やな
重岡大毅
重岡大毅
そやで?
いやいややってる仕事なんてはかどらんし楽しくないし
濵田崇裕
濵田崇裕
なんかあったら支えんのは俺らやってことはわすれんといてな? 
あなた

ありがとう!

数日後
あなた

せんせー私女優のお仕事やってみたいです!

先生
お!いいねぇ〜!
じゃあ早速履歴書書いて!
あなた

はーい

中間淳太
中間淳太
あなた何しとんのー?
あなた

履歴書書いてる

中間淳太
中間淳太
え!!やることにしたの!?
あなた

まだ決まったわけじゃないけど、挑戦はしてみようと思って

中間淳太
中間淳太
やっぱ昔から可愛いからなぁ〜あなたは
あなた

いやいや笑

中間淳太
中間淳太
演技うまそうやし笑
あなた

絶対無理やわ笑

中間淳太
中間淳太
神社でも行こっかっなー
あなた

なんで急に笑

中間淳太
中間淳太
俺さー、好きな人が新しいことにチャレンジしようとしてて
あなた

すごいじゃん!それは神社行った方がいいね
たくさんお願いしてあげて?

中間淳太
中間淳太
御守りもめっちゃ買って、ちゃんとお参りして来るわ
あなた

淳太好きな人いたんだね笑

中間淳太
中間淳太
結構前から笑
あなた

えー意外笑
仕事だけに集中してそう笑

中間淳太
中間淳太
みんな言うそれ笑
あなた

誰なの誰なの?

中間淳太
中間淳太
いうわけないやろ笑
あなた

けちー!なんで教えてくれへんの?

中間淳太
中間淳太
恥ずかしいやん言うの笑
あなた

恥ずかしいことないやん笑
ほんまに好きなんやなぁ〜笑

あなた

どんな人なの?

中間淳太
中間淳太
バカだから、心配で守りたくなるよーなやつ
だけど、根は優しくて人思いで
天然なとこあるからみんなの事笑わせるし
一緒にいて1番幸せかな
あなた

凄いねいい人なんだろーなー

中間淳太
中間淳太
あなたはおらんの?好きな人
あなた

んー、いるけど諦めそう笑

中間淳太
中間淳太
おるんや笑
諦めちゃうん?
あなた

その人には別の好きな人がいるらしくて

中間淳太
中間淳太
それは…辛いね
けど俺の好きな人もきっと別の人が好きだと思う
あなた

お互いだね笑

中間淳太
中間淳太
どんな人なの?好きな人
あなた

一緒にバカやってるけどなんかあったら絶対護ってくれるの。どんな事でも必ず走って私のとこに来る
すっごい優しいし、カッコイイよ

プリ小説オーディオドラマ