第2話

楽屋っ!自己紹介の続き
1,790
2019/06/05 22:33
鈴羽
鈴羽
りゅうちぇ~💗流星はほんまに可愛い、
大吾
大吾
流星は西畑のんやし、
流星
流星
大ちゃんのもんじゃなくて濮はファンのもん💗
鈴羽
鈴羽
てか、はっすんデレてるん、キモイwどうせプリン目当てやろ、
和也
和也
ひどープリン目当てで何が悪いん、?
丈一郎
丈一郎
認めたwあなたプリン買ったれw
鈴羽
鈴羽
因みに謙杜デレとる、どうしたんタピオカ奢って欲しいんか?w
謙杜
謙杜
ちゃいますよ!まぁそれも有るけど、僕あなたちゃんの事好きなんですー!
恭平
恭平
因みにあなたは俺のもんやから、
鈴羽
鈴羽
謙杜は可愛いから許す
鈴羽
鈴羽
何か恭平面倒いw
鈴羽
鈴羽
みっちみっちみっちー!!!!!
駿佑
駿佑
何ですかー?僕山田くんのパート覚えたんですけど、
鈴羽
鈴羽
上二人回収しといてwめんどくさいから
謙杜
謙杜
うるさくないっ!
恭平
恭平
うるさないわ!
駿佑
駿佑
取り敢えず恭平長尾静かにして、恭平はい鏡、長尾タピオカ後で奢ったる
鈴羽
鈴羽
ありがと💗さっすがやなw
楠マネ
楠マネ
はいはーい、撮影行くでー
なにわ男子
へ!?やば
わっ分かりましたー!
がさごそ

プリ小説オーディオドラマ