第8話

青い鳥
1,253
2019/06/11 10:18
@Suzuha___K-Jr.

私鈴羽あなたは

公式Twitter始める事になりました~!

ジャニーさんが、「You始めちゃいなよ」
っておっしゃってくれたんで、
御言葉に甘えて…。

これからも関西ジャニーズJr.となにわ男子の応援宜しく御願いしますっ!

~ファンの皆へ~
撮影の裏側とか写真とか一杯載せれるように頑張るわ!良ければイイネとフォロー宜しく御願いしマリウ~ス💗



@鈴羽LOVE
え、待ってヤバイって、あなたちゃあぁぁぁん😭




@ なにわ女子
有難う御座います、ジャニーさんんんんん、事務所ぉぉぉぉ、ぁぃらぶゆぅぅぅ



@なまけもの
うわ推し、


@関ジュ担
ちゃんとなにわ男子だけじゃなくて、関西ジャニーズJr.って言うてくれる所好き



@大西の名字になりたい、

あなたちゃん!!!!んぁ好きだ、

プリ小説オーディオドラマ