第11話

古川駅まで~
1,136
2019/06/13 11:48
新幹線に揺られる事約二時間、

もう直ぐ着きます、

実はね、古川に逢うって言う理由は二の次なんですよ、←は?なんだよそれby.古川

目的は、向井とあの国宝とか言われとる永瀬と平野に逢いに行こうかなっと、w

とりま、楽屋突撃しますw←やめろby.4人







着きましたよ、古川駅←違う
鈴羽
鈴羽
居らんのかな、古川ぁぁぁ
古川
古川
うるせぇぇぇ!
鈴羽
鈴羽
あっ、来てくれたん、?
古川
古川
なんか嫌な予感したから、とりま来てみた(
鈴羽
鈴羽
流石っ!女同士!
松村
松村
あれ、お前ら男じゃねーの?w
古鈴 ちげーわ
松村
松村
あっ、ゴリラ二匹か!あぁ、やっと分かった、w
鈴羽
鈴羽
お前調子乗ってんじゃねーぞ
古川
古川
海沈めんぞ?あっミサイルで飛ばしてやろーか?
松村
松村
本当のことだろーが
鈴羽
鈴羽
一応二人とも人間女子やってます((
樹
お前らの絡みうるせーわw
古川
古川
じゅりじゅりー💗


樹&鈴羽 きもっ、くないうん、
古川
古川
キモいとか言ってみ?ぶち殺す
鈴羽
鈴羽
大阪湾に沈められちゃーう💗
古川
古川
もうそろそろ行こ、このキャラしんどいわ
鈴羽
鈴羽
それな(真顔)

プリ小説オーディオドラマ