前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介だぁぁぁぁ
2,057
2019/06/06 09:25
鈴羽
鈴羽
こんちゃ~
関ジュの紅一点"鈴羽あなた"!!!!!
入所したてのピチピチの16歳ですっ((
大吾
大吾
嘘つけw
あなた俺と同期やろ、w
流星
流星
あなたちゃん!しっかりして!w
鈴羽
鈴羽
はいはい、すいませんw
20歳のあなた同期は西畑ですっ!
シンメはあのナルシスト恭平です~
恭平
恭平
呼んだ~??
和也
和也
呼んだ~?
鈴羽
鈴羽
恭平の名前は出したけど、
はっすんに関しては名前も呼んでへんw
鈴羽
鈴羽
まぁとりま全員自己紹介して~~~~~!!!!!
大吾
大吾
はいっ!
こんちゃ西畑大吾です!なにわのセンターであなたと同期やで!
おおにっちゃん好きやでっ💗💗💗
流星
流星
大ちゃんうるさいっ!!!
は~いっ💗なにわ男子の可愛いアイドルちゃんこと大西流星ですっ!
あなたちゃん💗
和也
和也
プリン食べ過ぎてお尻プリンプリンっ大橋和也です!
なにわ男子のビジュアル担当のつもりwあなた宜しくね💗
丈一郎
丈一郎
ヘイヘイヘーイ!
なにわ男子の最年長面白担当藤原やでー!
和也あなたに調子のってたらしばかれんでw
恭平
恭平
なにわ男子のビジュアル&ナルシスト担当高橋恭平でーす🕶️
あなたとシンメやでー
駿佑
駿佑
あなたちゃんのライバルやってますw
美形、完璧、道枝でいす!
長尾と同期でシンメやでー
謙杜
謙杜
あなたちゃーん💗
泣き顔笑顔長尾ことなにわ男子の最年少長尾謙杜です!

プリ小説オーディオドラマ