第2話

鬱くn((殴(👊 ॑꒳ ॑ )
373
2021/10/26 11:04
現在にもど〜る
苦労人
苦労人
いい??
苦労人
苦労人
家に、女のコ連れ込んじゃダメ
苦労人
苦労人
わかる?
はい
苦労人
苦労人
もし私と遭遇してさっきみたいに
苦労人
苦労人
「鬱くん♡」
苦労人
苦労人
とか言われて、お前がデレデレしてんのみるのきついし、
苦労人
苦労人
勝手に女のコの方が暴走して修羅場みんのもきつい
はい
苦労人
苦労人
わかった??
はい
苦労人
苦労人
次連れて来らお前の事捨てるからな??
ち、なみに…ど、どこに…??
苦労人
苦労人
え?
苦労人
苦労人
女のコがヒステリック女とか、完全におかしい奴とかだったら一緒に捨ててやるよ
苦労人
苦労人
心配ならリリーもつけといてやるよ
※リリー  方向音痴なうえに、幼い頃からビビられている存在
ソンナッ
絶対にもう連れて来ません
苦労人
苦労人
ならいいが
ここに居たんだァ〜
現総統が呼んでるよ〜
苦労人
苦労人
!!
!!
苦労人
苦労人
総統
元総統
元総統
何??
苦労人
苦労人
あっ!!違ぇ…
苦労人
苦労人
“元”総統
元総統
元総統
( *´꒳`*)
苦労人
苦労人
どこに“現”総統は居るんですか?
元総統
元総統
シーラナーイ
苦労人
苦労人
捨てますよ??山に
元総統
元総統
会議室に居ます
誰も苦労人(あなた)には敵わないのであった〜

プリ小説オーディオドラマ