前の話
一覧へ
次の話

第2話

せっていぃぃぃ!!
247
2021/08/19 15:24
もうキャラクターは原作通りです!
佐野万次郎(マイキー)
いぇい!
あなたの下の名前さんは東京卍會に入ってます!
喧嘩はできなくもないですけど、あんまり好きじゃないので自衛ぐらいならできるっていう設定です






 










ちなみにみんなあなたの下の名前さんの事が大好きです!
佐野万次郎(マイキー)
あなたのニックネームしか勝たん
三ツ谷隆
あなたの下の名前しか勝たん
龍宮寺堅(ドラケン)
あなたの下の名前とエマしかかたん
羽宮一虎
あなたの下の名前愛してる愛してるまじ宇宙一あなたの下の名前しか勝たん
松野千冬
あなたの下の名前さんしか勝たん✨
場地圭介
あなたの下の名前はたまにペヤングくれるからあなたの下の名前しか勝たん
場地さんはツンデレなんですよ(((((












ごめんなさい、作者一虎推しなんでこういうキャラにしちゃうんですよね( ・∇・)
誰々をこういうキャラにして欲しいー!とかあったら気軽にどうぞ!!
羽宮一虎
俺推されてる←

プリ小説オーディオドラマ