前の話
一覧へ
次の話

第1話

🍊
281
2021/08/19 15:16
ある日のこと
あなたの下の名前は塾から帰っていた。家に帰ったらまずベッドダイブして寝ようと考えていた
なのに…
あなた
なんなんですかこの喋り声は?!?!
あなた
泥棒でも入ったの?!
三ツ谷隆
あなたの下の名前帰ってきたらどうするよ
佐野万次郎(マイキー)
てかあいついつ帰んの
龍宮寺堅(ドラケン)
もうすぐなんじゃね
羽宮一虎
まあ見つかってもなんも無いっしょ
場地圭介
てかこいつん家ペヤングねぇの←
松野千冬
買ってきましょうか?!
場地圭介
おぉ、俺も行くよ
松野千冬
✨場地さんカッケェっす!←え?
どいつもこいつもだぜほんとに
まあそんなことだろうとは思ってたけどよ
てかいつのタイミングで入ろう←
なんで自分の家に入るのにタイミングを見計らって行かないと行けねえんだよ!!こちとらベッドダイブして寝ようと思ってたのに寝れねえじゃねえか?!











ガチャ (扉が開く音)
場地圭介
行くか千冬…












ってえええええええぇぇぇ
あなた
えぇじゃねえよ何勝手に人の家侵入してんだよ
不法侵入で全員通報するぞ?!
松野千冬
あ、あなたの下の名前さん!おかえりなさい✨
あなた
(いや千冬は癒しだマジで)
あなた
ありがとう千冬!ただいまぁぁ!!
場地圭介
なんか俺の扱い酷くね
あなた
仕方ねえ
場地圭介
何がだよ
あなた
てかはよペヤング買いに行けよ
場地圭介
あ、はい←
場地圭介
行くぞ千冬ぅ!
松野千冬
はい!場地さん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
スゥ…ただいまぁぁぁぁぁ!!!
(馬鹿でかい声)
羽宮一虎
お、愛しのあなたの下の名前が帰ってきた
佐野万次郎(マイキー)
おかえりあなたのニックネーム!!✨
ギュー(抱きついてます)
龍宮寺堅(ドラケン)
おーおかえりー
三ツ谷隆
ん、あ、お疲れ様!
あなた
あ、はいありがとうございます
あなた
マイキー離れて?笑
佐野万次郎(マイキー)
ヤダ
あなた
あなた
まいいや
三ツ谷隆
いやええんかい
あなた
てかあなた達なんで人の家に勝手に入ってのびのびとしている訳なんですか?!不法侵入で通報すっぞ?!(2回目)
羽宮一虎
いーじゃんべつにー
あなた
よくねえよ
羽宮一虎
ほらほらあなたの下の名前とはのちのち一緒に住むんだから?ね?いいでしょ?ニコッ
あなた
なんか怖(
あなた
私寝たかったんですけど…
三ツ谷隆
まあいいじゃんたまには
龍宮寺堅(ドラケン)
だな
三ツ谷隆
まあさっさと風呂入ってこい
あなた
わかりましたママン←
三ツ谷隆
だれがママンじゃ















めっちゃ中途半端ですが眠いので切ります!笑
なんかリクエストくれたら絶対書きます!







ではではバイチャ

プリ小説オーディオドラマ