第18話

デート
2,359
2019/06/02 01:13
健人side
イェーイ!あなたの夜勤がおーわった♪
あなたは自分の車で通勤したからもう少しで帰ってくるはず!朝ごはん作ってあげた俺、ちょーえらいよね
佐藤あなた
ふぅ…ただいまー
あなただっ!俺は玄関に走り込み、あなたをギュッと抱き締めた
佐藤あなた
うわぉ
中島健人
中島健人
おかえりー!!
もー待ってたんだよっ!
佐藤あなた
ごめんごめん(笑)
お腹すいたー
中島健人
中島健人
作ってあるよ!ところで今日はお休みだよね?
この会話中もあなたを抱き締めてますよ、もちろん!
佐藤あなた
いい加減はなしてー(笑)
休みはね、2連休だよ♪
めずらし!2連休!
中島健人
中島健人
えっ!?それホント?
佐藤あなた
うん、いただきまーす
あなたがご飯を食べてるのを正面の席に座ってニコニコして見ていると…
佐藤あなた
健人、どうしたの?急に休み聞いてきて
中島健人
中島健人
え?あ、泊まりで出掛けようと計画してて…実は昨日の夜に予約したんだけど、一応確認したの
佐藤あなた
え…今からってこと?
中島健人
中島健人
そ!
佐藤あなた
荷物準備しなきゃ!
中島健人
中島健人
俺がお皿洗っとくね
あなたは準備してて♪
やった!お出掛け♪お出掛け♪
しばらくしてあなたがカバンを2つ持って、現れた
佐藤あなた
準備、終ったよ
中島健人
中島健人
よし、じゃあ行こうか!
これから楽しいデートの始まりです!

プリ小説オーディオドラマ