第16話

メンバーとご対面
2,413
2019/05/30 07:06
あなたside
寝て、起きたらSexy Zone全員いた(笑)
びっくりしたけど、今はボニータと散歩
信号赤だけど、ボニータ待てるかな
佐藤あなた
おすわりだよ
というと、「キャン」と言いながらちゃんと待ってる
かわいい♡
なにこの子、もう最強←
ヤバ、健人みたいになってた
そして、マンションに帰って来て、玄関で足をふいて、中に入れる
佐藤あなた
ただいまー
中島健人
中島健人
おかえりっ!
菊池風磨
菊池風磨
おかえりー
マリウス葉
マリウス葉
おかえりなさいっ!
松島聡
松島聡
おかえり♪
佐藤勝利
佐藤勝利
おかえり?
中島健人
中島健人
ちゃんとあなたのことは説明したよ!
納得してくれたから!
佐藤あなた
あ、はい
中島健人
中島健人
ほらっ!皆でご飯食べよ!
佐藤あなた
私、今日夜勤なんだけど
中島健人
中島健人
あ、そうだった
マリウス葉
マリウス葉
休んじゃえー
佐藤あなた
ごめん、休めないんだ
中島健人
中島健人
そーだよ、マリウス!
マリウス葉
マリウス葉
じゃあ、僕たち帰る?
菊池風磨
菊池風磨
えー
佐藤あなた
いいよ、いいよ!せっかく来てくれたんだしさ!
中島健人
中島健人
ご飯どうするのー?
松島聡
松島聡
さっきからご飯のことしか言ってないよ、ケンティー
菊池風磨
菊池風磨
まっしまに突っ込まれてる(笑)
松島聡
松島聡
ま、僕もお腹すいたんだけどー
マリウス葉
マリウス葉
僕もー
佐藤勝利
佐藤勝利
結局すぐこうなるんだから
佐藤あなた
あ、私なんかテキトーに作ろうか?
松島聡
松島聡
おー!
中島健人
中島健人
いや!ダメだから!彼氏の特権取らないで?
マリウス葉
マリウス葉
ケンティーこわーい
菊池風磨
菊池風磨
彼氏の特権取らないで?の圧がすごいな
中島健人
中島健人
俺だって?頑張れば作れるしっ!
健人の料理作りが始まります

プリ小説オーディオドラマ