前の話
一覧へ
次の話

第3話

おっぱ達との出会い
89
2019/04/02 06:48
ぱぱ
ぱぱ
あなた、こちらが僕の新しい奥さんになるイェリョンさんだ
私は照れながらもあいさつした

てか韓国の人なんだ

すごいきれいで昔のままを思い出すな
イェリョン
イェリョン
みんなもあいさつして
イェリョンさんがそう言うと後ろに立っていた7人のイケメン達が私の前に来た
ぱぱ
ぱぱ
その前にみんな席に座ろう
you
you
う、うん
私はとても緊張していた

私達は奥の席に座った
ぱぱ
ぱぱ
じゃあさっきの続きしようか
ジン
ジン
はい
7人の内の1人が返事をした
ジン
ジン
長男のジンです
これからよろしくね
you
you
よろしくお願いします
すごく優しそうだなジンさんは

にしても肩幅が広いな笑
ユンギ
ユンギ
次男のユンギです
…よろしく
ユンギさんはすごい人見知りっぽいな

仲良くしよーと
you
you
よろしくお願いします
ナムジュン
ナムジュン
三男のナムジュンです
よろしくね
わぁ

ナムジュンさんは見た目からして頭良さそうだな

今度勉強教えてもらおっと
you
you
よろしくお願いします
ホソク
ホソク
四男のホソクですっ
よろしくねー
you
you
よろしくお願いします
ホソクさん…すごい元気で絡みやすそう

暇なときの相手にしよう笑
ジミン
ジミン
五男のジミンです✨
よろしくねっ!
you
you
よろしくお願いします
すごい…ジミンさんからキラキラなオーラを感じられる

きっと学校の王子様なんだろうな笑
テヒョン
テヒョン
六男のテヒョンです
僕のことはテテおっぱって呼んで!笑
you
you
よろしくお願いします
テヒョンさんすごく天然だな

テテおっぱって呼ぶんだよね!?
ジョングク
ジョングク
末っ子のジョングクです
よろしくお願いします((ニコッ
you
you
よろしくお願いします//
ジョングクさんすごい美声!!

そんなことよりニコッに照れてしまった///
you
you
高校1年のあなたです
みなさんこれからよろしくお願いします
イェリョン
イェリョン
よしっこれで全員の自己紹介終わったわね
今日からよろしくねあなたさん
you
you
きょ、きょうからですか!?
ぱぱ
ぱぱ
あ、すまないあなた
今日からイェリョンさんの家に行ってもらう
ええええ、急すぎない!?
ぱぱ
ぱぱ
僕はイェリョンさんとこの後仕事があるから、ジンくん達と仲良くしてろ
you
you
わ、わかった((ニコッ
びっくりしすぎて思わず苦笑いしちゃった

まってジンさん達と私だけ!?

絶対緊張MUXになるな
1時間後

私達は食事を終えて店を出た
ぱぱ
ぱぱ
んじゃあなた、明日行くからよろしく
you
you
はーい
イェリョン
イェリョン
みんなあなたさんと仲良くするのよ
ジン
ジン
わかってる
ユンギ
ユンギ
…っ
ナムジュン
ナムジュン
りょうかい
ホソク
ホソク
うん!
ジミン
ジミン
わかったー
テヒョン
テヒョン
…ニシシッ
ジョングク
ジョングク
…エヘヘッ
ん?ん?

テテおっぱとジョングクさんの笑みは何なんだ?

プップー
ぱぱ
ぱぱ
お、きたきた
ぱぱ
ぱぱ
この車でイェリョンさんの家に行ってね
you
you
わかった
ジンさん達が車に乗り、その後に私も乗る

車は出発した
30分後
ジン
ジン
あなたさんついたよ
you
you
わかりました
全員が車から降りて、車が出発した
ナムジュン
ナムジュン
今日からあなたさんも僕達の仲間だね
you
you
そうですね
ジン
ジン
じゃあ中はいろっか
ガチャ
中にはいると広い玄関が広がっていた

プリ小説オーディオドラマ