第2話

2話 出会う前
86
2019/03/16 06:46
you
you
…んっ…まぶし
私はカーテンのすきまの光で目が覚めた
you
you
準備しよーっと
私は顔を洗って歯を磨いた


コンコン ッ
ぱぱ
ぱぱ
あなたー起きたかー
you
you
起きてるよー
you
you
今準備中
ぱぱ
ぱぱ
わかった、10時には行くからな
you
you
はーい
私は少し急ぎめで洋服に着替え髪をセットした
you
you
よしっ準備できた
時計を見ると9時40分になっていた
you
you
そろそろぱぱの所に行かなきゃ
私は電気を消し部屋を出た

そしてリビングに向かう
ぱぱ
ぱぱ
あなた準備できたか?
リビングに行くとぱぱがいつもよりかっこよくなっていた
you
you
出来たよ!ぱぱ気合入ってるね笑
ぱぱ
ぱぱ
気づいたか?なるべくかっこいい姿を見てほしいからね笑
さすがあなたのぱぱ
ぱぱ
ぱぱ
んじゃ行こっか
you
you
うん!
私とぱぱは車に乗り待ち合わせ場所へと向かった
ぱぱ
ぱぱ
ついたぞ
you
you
はーい
車から降りるとそこにはおしゃれなカフェがあった
you
you
わぁー
you
you
こんな所行ってみたかったんだよねー
ぱぱ
ぱぱ
それはよかった
ぱぱ
ぱぱ
じゃあ入ろっか
you
you
そうだね
私とぱぱはカフェのドアを開け中に入ってった
you
you
すごーい、中もおしゃれだなー
私が見惚れていると
イェリョン
イェリョン
こんにちは
後ろから声をかけられて私は振り向く

そこにはきれいな女性といけめん7人がいた
you
you
えーと、こんにちは

プリ小説オーディオドラマ