第8話

帰宅
1,712
2022/09/19 02:50
拓真
拓真
ほらほらあかり、そろそろ帰るよ
あん
あん
マスターもほら、食べ過ぎですよ?
あなた
あなた
あとこれだけ!これだけ食べさせて!
あなたはシュナが持ってきた新しいおかわりを指差す
あん
あん
せっかく持ってきてくださったし、それだけですよ
あなた
あなた
やった〜
拓真
拓真
ほらほらあかり、帰るよ
あかり
あかり
ム!しょうだってすごく食べているではないか!
あん
あん
あ、しょう、そんなに漬物ばっか食べてたらむくんじゃうよ?マスターに嫌われても良いの?
しょう
しょう
!?
しょう
しょう
やめとく
あん
あん
それでよし
拓真
拓真
ほらほら、しょうもやめたしマスターも食べ終わったよ
拓真
拓真
あかり?
あかり
あかり
ム、、、ご馳走様でした。
リムル
リムル
みんな食べ終わったか?
あなた
あなた
うん、ここの料理美味しすぎて止まんないね!
リムル
リムル
だろ!?シュナの腕前は凄すぎる
あなた
あなた
シュナ様ぁ〜
リムル
リムル
崇めんなって
リムル
リムル
そうだ、今日泊まっていくか?
あなた
あなた
うーん、そうしたいのは山々なんだけど、
あなた
あなた
ルークが心配するし帰るよ
リムル
リムル
そうか、
思念伝達
リムル
リムル
(あなたに聞きたいことがあるんだが、お前異世界人と知り合いなのか?)
あなた
あなた
(異世界人?知らないなぁ)
リムル
リムル
(そうか、変なこと聞いてすまんかったな)
あなた
あなた
(うんん、全然大丈夫だよ)
リムル
リムル
じゃあまた遊びにこいよ
あなた
あなた
うん、ありがとう!
あなた
あなた
またね
リムル
リムル
またな
帰り道
あなた
あなた
ねえしょう
あなた
あなた
異世界人って何?
しょう
しょう
異世界人とはこの地軸世界の他にある世界からこの地軸世界にきた人間のことです。
あなた
あなた
ほぉ〜
あなた
あなた
(じゃあ私、異世界人なのかな?でも体はグルーズさんのものだし…)
あなた
あなた
何者だろう
マナス一同

プリ小説オーディオドラマ