第12話

騒がしい朝とリムル襲来
1,386
2022/10/18 23:20
ルーク
ルーク
あなた様、起きてください。昼ですよ
あなた
あなた
んー、お母さん、、
ルーク
ルーク
違います。早く起きてもらわないとあの方たちが…
あかり
あかり
あなた!!おはよう!!
あなた
あなた
わっ、一気に目覚めた
あなた
あなた
あかりおはよう
あん
あん
ごめんあなた、あかり止めとこうと思ったんだけど飛び出しちゃって
あなた
あなた
良いんだよ
あなた
あなた
あんもおはよう
あん
あん
おはよう!
シャラ
シャラ
あなた様。お客様がお見えです
あなた
あなた
客?
私は身支度を整えて客室へ向かった
リムル
リムル
よお!あなた!元気だったか?
あなた
あなた
1日しか経ってないんですがリムル様
リムル
リムル
まあまあ、
あなた
あなた
朝ごはんも食べてないのにー
リムル
リムル
もう昼なんだけど?
あなた
あなた
で、ご用件は?
リムル
リムル
ゴーレムがちゃんと動けてるかの確認と
リムル
リムル
…あなたはマナスたちがどれほど強いか知りたくないか?
あなた
あなた
知りたい
リムル
リムル
でも流石に俺やお前が手合わせするのはここらへんが更地になるからダメなんだよな
あなた
あなた
更地になるの?リムルえぐいね
リムル
リムル
(俺より強いくせに何言ってんだ?)
リムル
リムル
って事で、うちの迷宮内で対決しないかって話
あなた
あなた
迷宮?
リムル
リムル
そ、うちにあるんだよ。そこだったら死んでも復活できるし何より安全だ。迷宮の守護者もいるから良い修行にもなるんだよ
リムル
リムル
こっちとしても戦力を把握していたいし
リムル
リムル
どうだ?
あなた
あなた
良いね。やりたい!
リムル
リムル
決まりだな!
リムル
リムル
じゃあこの後リムルに来いよ!じゃ
そういうとリムルは消えた
シャラ
シャラ
えーっとこの子は古代種です
ルークは先史種にめっちゃ近い古代種です。
シャラは古代種中盤?です

プリ小説オーディオドラマ