第10話

ルーク
1,460
2022/10/10 01:22
ルーク
ルーク
あなた様、おかえりなさい
あなた
あなた
ただいまルーク
あなた
あなた
(ルークが驚かないようにみんなには外で待機してもらってるけど…外寒いよね。今言おう)
ルーク
ルーク
あなたさま
あなた
あなた
ん?なに?
ルーク
ルーク
ドア越しに感じる凄まじいオーラを持った化け物はどなたですか?
あなた
あなた
あ、あはは。
あなた
あなた
(そうだったッ…この世界、オーラでバレちゃうんだッ…)
ルーク
ルーク
どなたですか?
あなた
あなた
ルーク怒ってる??
ルーク
ルーク
いや、自分の何倍ものオーラを持った奴が4人もいるんですよ?
ルーク
ルーク
怖いんです
あなた
あなた
とりあえず紹介するね
あん
あん
おっじゃましまぁーす
あかり
あかり
頼もー!
しょう
しょう
失礼します
拓真
拓真
お邪魔しま〜す
あなた
あなた
入ってきた順番に
あなた
あなた
あん、あかり、しょう、拓真だよ
あなた
あなた
私の神智核マナス
ルーク
ルーク
ルーク
ルーク
リムル様のところで何があったんですか?
あなた
あなた
えっとね、
ルーク
ルーク
はちゃめちゃですね
あなた
あなた
うん、はちゃめちゃ
あなた
あなた
リムルって結構常識知らずだよね
ルーク
ルーク
わたしの指すはちゃめちゃはリムル様とあなた様です。
あなた
あなた
はにゃ( ᐛ )
ルーク
ルーク
はぁ、…
ルーク
ルーク
はい、飲み込めました。
ルーク
ルーク
布団を4人分と部屋を2つ、用意してきます。
あなた
あなた
ってことは相部屋だよね
あなた
あなた
みんな決めといて
マナス一同
はーい
パンケーキ
パンケーキ
このお話、、、どうしましょう?
パンケーキ
パンケーキ
マナスとかリムルサイドとかルークとかから片想いされてるとか溺愛されてるとか
パンケーキ
パンケーキ
雑愛とか
パンケーキ
パンケーキ
そう言う話にするか
パンケーキ
パンケーキ
普通に無双日常にするか
パンケーキ
パンケーキ
どうしましょう?
パンケーキ
パンケーキ
わたし的にはどっちでも面白そうなので(書いていて)
パンケーキ
パンケーキ
呼んでくださってる皆様に聞こうと思います!

アンケート

ジャンル
みんなから片想い
18%
みんなから溺愛
62%
みんなから雑愛
5%
無双日常
16%
投票数: 676票
パンケーキ
パンケーキ
ぜひお願いします!

プリ小説オーディオドラマ