第33話

🍄
767
2021/04/26 09:22
放課後___















テヒョン
迎えにきたよんん
女子
(テヒョン君だ!!)
女子
誰を迎えにきたのぉ??
テヒョン
ん?グガとあなた
女子
(あなた?あの転校生?ね)
女子
あなたさんは居ませんよ?
テヒョン
なんで?
女子
移動教室だったので、まだ帰ってきてません
テヒョン
そっか!んじゃ待つね!ありがとう^^*
女子
(////…照れてる場合じゃないわ!!)
女子
あのぉ?
テヒョン
ん?
女子
私とお出かけしませんかぁ??
テヒョン
は、はい?
ジョングク
あ、テヒョイヒョン
テヒョン
グガァ!!
女子
(ジョングク君来ちゃったし…ジョングク君かっこいいけど、怖いもんなぁぁ)
ジョングク
あ、女子なんか用?
女子
う、ううん!全然^^*
テヒョン
そっか!じゃあまたね〜
女子
は、はい。。
女子
(くそっ!)
テヒョン
あなたは〜?
ジョングク
もうすぐ来ると思いますよ
テヒョン
ふ〜ん
テヒョン
ねぇ〜ね!
ジョングク
なんですか。
テヒョン
新しくできたカフェ行こ?
ジョングク
女子でもあるまいし、、
テヒョン
いいじゃんか!
ジョングク
僕暇じゃないんで、1人で行ってくださいよ
テヒョン
1人じゃないよ、?あなたいる
ジョングク
は?





なんでいんの。












てか、そんなに仲良くなったのかよ












なんか腹立つわ。











NEXT___

プリ小説オーディオドラマ