第12話

905
2021/04/18 09:23



8時10分_____















あなた

行ってきます!

ジョングク
行ってきます。
お母さん
行ってらっしゃい
ジョングク
スタスタスタ
え?一緒に行かないの?
ジョングク
何突っ立ってんの。
あなた

あ、はい

ジョングク
動けないデブかよ
あなた

な、、、

あなた

デブってなんですか!

ジョングク
地獄耳かよ
あなた

そんなんじゃないです!

ジョングク
あっそ
あなた

なんなんですか…

ジョングク
お前と1回しか行かねぇから
あなた

1回で覚えろって言うんですか?

ジョングク
当たり前
あなた

む、むりですよ

ジョングク
おつ




こんなに腹立つ生き物はいるのでしょうか。











1回でも行ってくれるだけマシか…











ジョングク
できねぇの?ㅎㅎ
あなた

できますよ!!

ジョングク
ん。ならがんばれ



あ、やべ










勢いで言っちゃった。










まぁどうにかなるっしょ!おん!











ポジティブに生きよ。











??
ジョングガァァァァ!!!!
あなた

!?

ジョングク
はぁ
??
あんにょーーーん!!!!!
ジョングク
朝からうるさいですよ。
??
んへへ
??
誰。この子
ジョングク
あ、前言ったじゃないですか
??
あぁ!!この子がね!!
あなた

は、初めまして

??
へぇ〜可愛いじゃん!!気に入った!
あなた

あ、ありがとうございます(?)

??
僕、キムテヒョン!
あなた

あなたです。

テヒョン
グクと同い年だっけ?
あなた

はい!

テヒョン
んじゃあ年下だ!!
テヒョン
オッパって呼んでいいよ
あなた

遠慮しときます^^*

テヒョン
んーん!!呼んで!強制!
あなた

へ、?

テヒョン
ほら!早くテヒョンオッパって!
あなた

て、テヒョンオッパ、?

テヒョン
そうそう!それでよろしくね!
ジョングク
ちっ
ジョングク
さっさと来ねぇとほってくぞ




ジョングクさんはスタスタスタ歩いていった





あなた

え、ちょ!

テヒョン
行っちゃったね。笑笑
あなた

あの、学校の道分かりますか?

テヒョン
もちろん
テヒョン
あ、転校生か!
あなた

は、はい

テヒョン
一緒に行こっか?^^
あなた

お願いします!







テヒョンオッパは天使だ












後ろに翼が見えてきたよ。うん。












ジョングクさんとは真逆の性格だ。











ちょっと!人を比べたら駄目だよ私!











テヒョン
あなたー?
あなた

は、はい!

テヒョン
行こ!



そして、色々話ながらテヒョンオッパと一緒に登校していると。





女子
テヒョン様ぁぁ!!
テヒョン
はよ
あなた

!?

女子
おはようございまぁす!!
テヒョン
どいて。邪魔




どうしたの。こんなに冷たい人だったけ?














女子
もう!テヒョンくんったら!
テヒョン
あなた行こ
そう言って、手を掴んで女の子の中を突っ込んでいく、


















だんだん人のいないところになってきた。












テヒョン
ごめんね?
あなた

全然大丈夫です!

テヒョン
朝から勘弁してほしいよね。笑笑




なんであんなに女子が居たのかと考えてみたけど











この人くそイケメンやん













え、こんなイケメンと歩いてたの?










私あの子達に殺されない?大丈夫?












テヒョン
どうした?
あなた

い、いえ!

テヒョン
そういえば職員室行かなきゃだね
あなた

そ、そうですね。

テヒョン
レッツゴー!
あなた

……








急に一緒に歩くのが怖くなってきた。












テヒョン
大丈夫だよ!何かあったら守るよ



うん。やっぱり天使。いや、神でした












あなた

ありがとうございます!^^*







そして、職員室に着いた。












NEXT____

プリ小説オーディオドラマ