第42話

🍄
722
2021/04/30 10:16




家___














ユリ
でっかい家に住んでんねー
あなた

最初それめっちゃおもたww

ユリ
そーいえばおばさん達は?
あなた

あぁ、新婚旅行ったよ

ユリ
そうなんだぁ



ガチャ___











ジョングク
おい、洗濯物今日はお前だろって、、
ユリ
は、はじめまして!
ジョングク
誰、この人
あなた

私の親友!遊ぶって言ってたじゃないですか!

ユリ
ゆ、ユリっていいます!
ジョングク
で、なんでいんの
あなた

あの、今日お泊まりしてもいいですか!

ジョングク
は?
ユリ
^^*
ジョングク
お前ちょっとこい





廊下___












ジョングク
何考えてんの?
あなた

久しぶりに会ったし帰っちゃうのは寂しいし、遠いから早く帰んなきゃいけないし、お話もいっぱいしたくて、お泊まりしたいなって思ってそれd

ジョングク
もういい
あなた

へ、?

ジョングク
今日の家事は俺がやるから3日続けてお前がやれ
条件な
あなた

今日やってくれるんですか!?

ジョングク
だって、せっかくのお泊まりなんだろ?




こんな優しかったっけ。。










ジョングク
3日連続で家事しろよ
あなた

は、はい!喜んでします!







あなたの部屋






あなた

ねーねー!いいって!

ユリ
それはよかった! で、
ユリ
あの人名前なに?
あなた

ジョングクだよ

ユリ
くっそイケメンやん
ユリ
そんなん聞いてないんですけど
あなた

そ、そう?

ユリ
こんなんと一緒に住んでるなんて!!
あなた

あ、え、おん

ユリ
え、歳は?
あなた

同い年だけど、?

ユリ
え?それは無いでしょw
あなた

なんでよw

ユリ
さっきから敬語使ってたじゃん
あなた

あ、そういえばそうだね。

あなた

まぁ一応ジョングクさんの方が誕生日早いし?

ユリ
ま。いいや
あなた

それより!噂の彼とはどうなったの!!

ユリ
夜にしよーよ!
あなた

そだね!
早く夜になれぇ!!

ユリ
うるさいw声でかw


NEXT__

プリ小説オーディオドラマ