第65話

🍄
626
2021/05/12 07:46



噂「ジミンくんってあなたちゃんが地味でいつも1人だったから俺がちょっと優しくしただけで惚れるっしょみたいな感じだったんだってぇ」


噂「それ聞いた!地味すぎて遊びがいがあるって話だったよね?」

噂「そそ!そしたら案の定ひっかかってくれたみたいでさ?」


噂「ほんと馬鹿だよね〜?あのジミンがあんなやつに何かないと構う訳ないじゃん!」


噂「最近可愛くなっじゃん?」


噂「だからもう興味ないんだってぇ」

噂「なんで可愛かったら興味ないの?」

噂「可愛い女なんてジミンにはいくらでもいるじゃない」


噂「あぁ〜ね。地味で遊びたかったのか。」



噂「それじゃなかったらあなたに構うことないじゃんかぁ〜!」



噂「それな〜??」

あなた

うそ、、








NEXT___

プリ小説オーディオドラマ