前の話
一覧へ
次の話

第2話

甘え方 (arok.)
688
2018/10/07 06:45


ガチャ、というドアが開く音がして、急いで玄関に向かう。
最近大貴疲れてたからな、私が話聞いてあげて癒したいな。笑

あなた

おかえり、大貴!

大貴
大貴
..ただいま
やっぱり元気ないや、大丈夫かな
あなた

ご飯今から作るけど
お風呂湧いてるよ

大貴
大貴
..ん
あなた

..その前にコーラ?笑

大貴
大貴
..ほしぃ、
あなた

はいはい笑


冷蔵庫に冷えてるコーラを、オレンジ色のグラスに注ぐ。

私は炭酸が苦手だからあったかいココアを。
あなた

どーぞ

大貴
大貴
さんきゅ、

そのまま数分無言だった。

けど大貴が嫌なら私も聞かないから、大貴から話してくれるまで待つ。

大貴
大貴
..わかな
あなた

なに?

大貴
大貴

腕を広げて私を見る。

これは大貴の最大の甘え方。


私からハグされるだけで、疲れも吹っ飛んじゃうんだって。



そんなこと言われちゃったら..ねぇ?
あなた

ハグね、はいはい

大貴
大貴
あーー好き
俺めっちゃわかなのこと好き
あなた

そ、それはありがとう笑

大貴
大貴
わかなは?俺のこと好き?
あなた

もちろん…好きだよ?

大貴
大貴
………ぅん
あなた

照れてる笑

大貴
大貴
うっせ笑

お互いを見合わせて笑いあったあと大貴が
ふと真剣な顔付きになり、また、私を抱きしめる。
大貴
大貴
..あのね
あなた

うん

大貴
大貴
ほんとに最近ミスばっかりで
メンタルやられてさ笑
あなた

…うん

大貴
大貴
どうしたらいいかわかんなくて

最後の方は涙ぐんでしまった大貴。

少しでも安心してもらいたくて、抱きしめる腕の力を強くした。

大貴
大貴
わかな..
あなた

あのね、

大貴
大貴
あなた

どれだけ大貴が辛くても
私だけはそばに居る

大貴
大貴
……うん
あなた

私だけは絶対に大貴の味方だよ?

大貴
大貴
……うん
あなた

大貴は1人じゃないよ、大丈夫

大貴
大貴
……わかな..好き
あなた

うん、知ってる

大貴
大貴
愛してる
あなた

…はぃ笑


どのくらいこの状態でいたかな?

気づいたら大貴は私の腕の中で寝ちゃっていて。


もうほんとに可愛い。

だけど起きたらお腹空いちゃうだろうなぁ、って思って台所へ向かう。


これだけ疲れてるからオムライスかな?

なんて考えながら立とうとするけど、大貴が腰に手を回していて動けない..

少し考えてから、大貴を無理やり起こして寝室へと向かう。

今日くらい、ご飯食べずに2人で寝たっていいよね?

























こんな甘々な大貴..たまにでいいかな笑























-------❁ ❁ ❁-------

☺︎ふわり☁︎・*:.。. .。.:*さんリクエスト!

☺︎リクエストありがとうございました!

☺︎こんなんで大丈夫でしたか..?
何かあれば🌾ください!
初リクです〜👐🏻💕

☺︎受付るーむにて、いつでもリク待ってます!🌱

プリ小説オーディオドラマ