第12話

お風呂で1
10,151
2018/12/30 02:34
グク
グク
ねぇ、あなた?
あなた
あなた
うん?
グク
グク
一緒にお風呂入ろ♡??
あなた
あなた
えっ!?なんで??
グク
グク
一緒に入りたいから♡
あなた
あなた
♡が怖いです。
グク
グク
てことで決定ね!
あなた
あなた
え、やだよ
グク
グク
あなたに拒否権与えてません。
あなた
あなた
けど、、、
あなた
あなた
あ、タオルはまいていくからね!
グク
グク
はいよㅋㅋ
グク
グク
💭どーせ外すけどねㅋㅋ
グク
グク
俺先入ってるから!
あなた
あなた
うん///
グクが入ったのを確認して、私も服を脱いだ

あ、グクが入ったのを確認するのは脱いでいる

ところを見られないようにするためね。

グクさんピョンテだからㅋㅋ




ガラガラ
タオルをまいてグクがいるお風呂に入った
あなた
あなた
((頭と体を洗おうとする
グク
グク
あなた?洗いっこするから
椅子に座って??
あなた
あなた
え////そんなの聞いてない、、、
グク
グク
うんㅋㅋ言ってないもん。
言ったら絶対あなた断るから
あなた
あなた
だけど、それとこれでは話がちがu...
グク
グク
はいはい座ってね~。
グク
グク
💭ヤバッタオルから谷間普通に見える
しかもタオル短くてあなたの
秘部見えそうでヤバい
あなた
あなた
え/////
自分で洗えるよ~
グク
グク
頭洗うよ~ㅋㅋ
あなた
あなた
ありがとッ
グク
グク
はい次、体ね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あなた
あなた
ね、やっぱ体は、、、
バサッ
タオル外された
あなた
あなた
//////
グク
グク
綺麗に洗ってあげるからね(*ˊᵕˋ*)
私は瞬時に手で大事なところを隠した
手で隠したのは無駄だったみたいですぐに

外されてしまった
グク
グク
ԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ
あなた
あなた
アンッ、そぉれ洗ってないじゃん//
グク
グク
洗ってるよ?揉んで綺麗にしてあげる
あなた
あなた
ひゃああ/////
乳首に石鹸付けられてグクの指で

こりこり丁寧に洗われている
だんだんグクの手は

胸から背中、太もも、爪先にいった。

秘部は洗われなくて安心って思ったのも

つかの間で、、、
グク
グク
はいッ次ラスト~ㅋㅋ
その言葉と同時にグクの指が私の中に入ってきた
あなた
あなた
ひゃぁ//んぁっ////
グク
グク
洗ってるだけなのに感じてるの?
あなた
あなた
ヒャッ、らってッ///
グク
グク
呂律も回ってないじゃんㅋㅋ
グク、私が言葉責め苦手なこと知ってるくせに、、、




意地悪、、、
NEXT↪

プリ小説オーディオドラマ